Nicotto Town



遅刻幽霊

遅れましたが、幽霊コーデ・のつもり?

もらったステキコーデ♪:31


某所の「幽霊になりましょう」企画の
遅刻版ですww
足(先)が完全に隠れない失敗版は、
ひとつ下のブログに。

え?
だって
色が黒いユーレイがいたっていいじゃない?


※ちなみに、
コーデ広場では背景が赤いので、
かなり間抜けです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アバター
2016/03/07 21:48
見事に消えてますねww
アバター
2016/03/07 15:43
消しゴムで消した
アバター
2016/03/07 15:26
足隠れてるw
アバター
2016/03/07 14:02
いつもステキですっ^^
アバター
2016/03/07 12:04
素敵です^^
アバター
2016/03/07 11:13
ご参加ありがとうございます~。
遅刻した理由に、なるほど……(笑)
コーデ広場でまで脚が消せたら完璧だけど
まだそれだけのアイテムはないでしょうね。
誰か挑戦してくれるかな?
アバター
2016/03/07 10:45
背景があるようにみえる所が素晴らしいです。
アバター
2016/03/07 08:25
そいや日焼けした幽霊ってあまり聞かないね。
山野を転戦して真っ黒になってるはずの落ち武者も
なんとなく青白いイメージだし。
アバター
2016/03/07 07:54
おお~!幽霊さん~!
アバター
2016/03/07 00:13
そうそう これこれ^m^
私はもうクッキング仕様に着替えてしまいました〜



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.