Nicotto Town



最近のNHK

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19


ビッグデータを使った特集が
ものすごく良くできていて、
深夜だというのに見入ってしまいます。

私は「NHKに金払っても仕方ないよね」派ww

アバター
2016/03/12 23:18
わたしは「不祥事を無くしたら、払ってもいい」派。
最近多すぎるんだもん。
アバター
2016/03/12 20:19
うん、アタシもしゃーない派w
アバター
2016/03/12 14:39
私は「いい番組が見たいからNHKに受信料を払うぞ」派ですw
金払うからしっかりいい番組を作れ派、とも言うけどww
アバター
2016/03/12 01:39
うん、しゃーないね^^
アバター
2016/03/11 23:35
最低限は払うけど、それ以上は払わん!派w
アバター
2016/03/11 22:14
ビッグデータの利用は、今のトレンドです~~。
産業界も、やたらと「ビッグデータによる○○」が流行。

NHKも、時流に遅れない姿勢は、さすがですわ!
アバター
2016/03/11 22:11
赤身はここ数年
「テレビ本体はあるけどテレビ線も付いてなくて、
本当に完全にゲームしかしてないから視聴料は勘弁してほしい」派…

なんならテレビ線のジャックを抉り取って持ってってもいいよ。
ほんと赤身は頼んでないからこの部屋に地デジ放送しないでいいから、
困った顔で見ないで欲しい(´Д`)…NHKのことを考えるともう死にたい。
なぜいっそ給料から天引きにしてくれないのか。
いや、政権との分離とか、わかるけど…ぐぬぬ。
アバター
2016/03/11 21:08
NHKはさすが国営放送と思わせる実力派よ!
親戚がNHKに勤めていた←
アバター
2016/03/11 18:14
最近やっとテレビを見るようになりました(ノ´∀`*)
アバター
2016/03/11 16:00
ウチも夜中にLIFE見てたりするw
アバター
2016/03/11 14:17
私の深夜は、深夜1時半過ぎです。
NHKの再放送ばっかり観ていますww

LIFEの第3シーズンて、
何回まであるんだろ?
アバター
2016/03/11 13:22
深夜じゃなくてもっと早い時間にやって欲しいですね。

西之島の噴火ドキュメントはさすがNHK!と思いました。
アバター
2016/03/11 12:41
私も同じ番組を見てた。
ああいう番組を見ると、視聴料もしゃーないと思うねw
アバター
2016/03/11 08:43
あ、震災関連のビッグデータの特集かな?
だいぶ前に見たことあるよ!あれは見ごたえあった~^^
また特集やってたのかぁ。見たかったー!



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.