Nicotto Town



【白42】集計

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24


いやはや・・・未だ嘗てない背景祭りでした*\(^o^)/*
まー背景は4種あるから、当然ではあるけど。


欲しい方は、こちらに挙手願います。
こんなにどーしよーもないから、あげるっ!!
(要・お付き合い(・ω・)ノ)

銀河鉄道がゆく宙 9
銀河鉄道の車窓から 6 5
銀河鉄道のネコ車掌フレーム 5 4
宙かける銀河鉄道フレーム 2
銀河鉄道のカラスウリの燈火 7 6
銀河鉄道の旅人スカート 1

・・・できれば、旅人ブラウスが1つ欲しいなあ。
靴も欲しいなあ・・・でも贅沢言わないww

サブアバの分も含めての集計なので、
「こいつと友達になってください」
というかもしれませんが、そこも「お付き合い」ということでww

しかし、なんでこんなに回しちゃったかなあ。
ブラウスがかわいいなーとは思ったんだけどさあ。
(そして、本アバではそのブラウスが出てないというww)

アバター
2016/03/24 20:49
∑(゚◇゚///)キャー! いいの?!いいの?!∑(=゚ω゚=;)
 
うれしー!!! キャー!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!

やったぁ!やったぁ! ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
 
。。。ヽ(_ _ヽ)彡ドテッ!・・・ 嬉しすぎて転んだぁwww
 
大事にしまっす(((ノ(_ _ ノ)))ハハァ~
 
重ね重ねありがとうございました~(*^・^)CHU~❤
アバター
2016/03/23 10:57
きゃあぁぁぁ~!!!
いいの?!いいの?!
いやーん!うれしーーー♪♪♪
ありがとうございます~~~((ノ(_ _ ノ)))ハハァ~
アバター
2016/03/21 07:12
目玉はいらないから、
みんなあげちゃったよww
アバター
2016/03/21 06:58
背景の数が桁違いでびっくりした!...と思ったら斜線引いてあって安心した...w
ガチャ関係詐欺が多いから目玉当てるのに諭吉さんレベルを投入しているのかと...><
アバター
2016/03/19 10:36
次のブログ先に見たから、あんなコメでした^^;
白ガチャだったのねー^^;
アバター
2016/03/19 04:34
うん、ここまでダブったの、初めて・・・
ここまで回しても、普通品が揃わないしなー。
アバター
2016/03/18 19:20
私も、ネコの車掌フレーム5個を手始めに。背景、フレームが2個ずつ><
かろうじて出た、ジャケットと切符のダブリで、シューズと、ブラウスは交換してもらいました。

palさんのダブリ、すごいです。。
アバター
2016/03/18 16:35
ありがとうございました!
今日回したけど
やっぱり靴は出ません・・・
アバター
2016/03/18 08:16
な、何回回されたのでしょうか・・・Σ(・・;;)
そしてなんたる背景率Σ(・・ノノ
今回私も銀河鉄道フレームだけで3つ、烏瓜が実は4つ出てて吃驚したのですが
どうやらみんなそんな感じですね~(・・;;)
銀河鉄道フレームは使い道が絞られるし、
ネコ車掌フレームはなんだか手抜き感が否めないし(ちっちゃすぎだと思う!)
もうちょっとフレームの出現率を下げてほしかったです(--; 
最初の10回(とチケットで1回)で目玉なし、服はジャケットだけ、というのは酷すぎると思う!
アバター
2016/03/18 08:07
…(・∀・;)すご

どんだけ背景祭りなのでしょうか
アバター
2016/03/18 06:57
今回、背景、フレーム祭りですね><
もうね、ワンワン学園思い出して
イヤな気持ち~~~

まだスカートが出てないので
良かったらお願いします><



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.