Nicotto Town



銀河鉄道のゴーストたち

画像


久々にゴーストになるまで遊んだww
平日は深夜のタウンに来られないんで、
3日間、必死で登りまくったなー(・ω・)ノ

初日は右肩と首が痛かったけど、
もう筋肉痛は克服したらしい。


子供の頃、宇宙の定番「イメージカラー」は
暗黒や藍色の濃淡だった。
最近の研究では、茶色とか赤みのある濃淡も「宇宙色」だということだけど、
松本零士は昔っから、そーいう色使いもしてたんだよね。

丹波哲郎もそーだったけど、
松本零士もまた、
宇宙だか未来だか、霊界だかからの電波を
バリ3で受け取っていたんじゃないかと思える。
(バリ3ももう死語かなあ。ケータイ電波がバリバリにたってることを言った)


話は飛ぶけど。
かの有名な「ネモフィラの丘」は
ネモフィラじゃない時には行ったことがあります。
あーあ、
こんなに有名になる前に
ネモフィラも見に行けばよかったなあ。

アバター
2016/03/23 23:47
2回ほどネモフィラの丘行ったことありますよ~♪

ちょっと離れて見ると 人が蟻の行列のように見えますww
アバター
2016/03/23 10:09
バリ3!久しぶりに聞いたー!^▽^
ガラホもあの表示じゃなくなったもんねー

そか、筋肉痛にならないと空高く登れないっとφ(.. )メモメモ
アバター
2016/03/23 07:17
「バリ3探偵圏内ちゃん」というミステリで知ったなw
アバター
2016/03/23 03:20
えー
バリ3て方言だったんか( ? _ ? )
アバター
2016/03/22 23:09
らーめん屋さんでよく聞く
バリカタの親戚かと思っちゃった…
若者言葉って難しい〜(笑)
アバター
2016/03/22 21:55
ネモフィラの丘行きたい…
アバター
2016/03/22 21:09
うぬぬ、今日初めてここに行ってみた。
巨大シャボン玉に入るには何か特殊技術が必要なのだろうか?
アバター
2016/03/22 21:02
バリ3って

特殊な文字記号化と思った^^;
アバター
2016/03/22 20:44
昨日は横でうるさくしててごめんね^^;
久しぶりの女子会という名目のおしゃべり会だったもんで、
ついボケとツッコミが右往左往しておりましたわ(ノ∀`)w

↑は別パラね^^
☤ネコ衛門☤さんも、特にるーくんが素晴らしい高さまで登ってたのだねぇ^^

宇宙色、たしかに^^
小さい頃刷り込まれたのは暗黒で無のイメージの宇宙ではなくて、星々が活きている濃紺わ~
アバター
2016/03/22 14:55
ネモフィラ、有名な花じゃったのか…。
検索してみたぞ。
綺麗じゃないか!
アバター
2016/03/22 11:57
それ公園にとっては
迷惑行為ww
アバター
2016/03/22 09:38
仕事でクリックばかりしているから、毎日痛い(・∀・;)

ニコッとによる痛みか仕事によるものなのか、分からない;

えー
ネモフィラの丘いいなー(ノ´∀`*)
転がって花にまみれた??



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.