Nicotto Town



梅酒な気分

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17


・・・なコーデというわけではないww

下の下のブログでちょこっと書いた梅酒、
我慢できなくてやっぱり開けちゃいましたー(・ω・)ノ
やっぱり美味いっ!!
美味いに説明はいらんっ!!


ここんとこ、右手を酷使する仕事ばっかりで、
週末のんびりしたけど、まだ万全じゃないなあ・・・
というわけで、
もうしばらくニコッとは省力モードですm(_ _)m
火水にまた、大変なのがくるんだよなあ・・・あーうー★

いや、大丈夫(・ω・)ノ
使わなきゃ治る程度だけど、
使わないわけにいかないからのんびりおサボするだけなんで・ではっ( ^ ^ )/

アバター
2016/04/11 07:42
そうだったんだ
どうぞお大事にペコリ(o_ _)o))


気が向いたら
シメジになって一緒に笑ってくださいませ
アバター
2016/04/11 01:47
あーい、もう寝るー☆
アバター
2016/04/11 01:42
パルさま封印されちゃったのねぇ~(*´ 艸`)クスクス

梅酒~♪ 飲みたくなってきちゃう~(`ー´)イヒヒ
でももう寝る時間なので我慢なのです(◔‿◔。)❤ウン

お手手お大事にしてくださいねぇ~♪



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.