Nicotto Town



良い黒ガチャであるww



今回、紅白バラの精霊服が、
靴なしでしたなあ( ´ ▽ ` )ノ
好きな靴をコーデできて、大満足☆


想定外だったのは、
目玉のバラのギミック。
まさか真っ黒の消し炭になって消えていくとはww
いやでも、この消え方はとっても気に入ったんだけどね( ´ ▽ ` )ノ

早めに目玉が出てくれたおかげで、
10回未満しか回さなくて済んだし。
なんだか久々に「勝った!」気がします。

アバター
2016/04/24 12:34
いやはや今回は本当にどのアイテムもハズレナシだよ( -`ω-)bw
(私個人的意見ねw)

遅れてきたゴシック…↓の七リィのコメに納得w
春色からちょっと遠いけど薔薇はこれから見頃だかんね♪
…て感じかなぁw

早く終われてよかったねぇ(*>∇<)ノ
アバター
2016/04/23 03:07
エフェクト コーデ画面でも見られるといいよね~;
タウン出ないから なかなか見れないのだ (´∀`*)w

今回の黒ガチャは ゴシックだなぁと思うです。
タウンや4月新作がキキララフェアリーだったから 対比がくっきりしていいよね☆
アバター
2016/04/23 02:30
フフ、勝った…のか?
アバター
2016/04/23 00:06
服以外がいいな~って思って
服ばっかりがあたることが多いんだな、コレがwww
アバター
2016/04/22 23:18
目玉ゲットおめでとう^^
赤いコーデよくお似合いです^^
かっこいい!
アバター
2016/04/22 16:01
そうそう。

ありゃ、消えちゃったわ~って感じなんですよね。
アバター
2016/04/22 13:45
白も同じだよー☆
アバター
2016/04/22 09:32
目玉GETおめでとうございます!
靴がセットじゃない黒ガチャは、自分の記憶の限りでは初めてです^^

目玉のエフェクトは、消えて行くところが一番カッコイイと思ってました(*´ω`*)
ちなみに、白バラだと白い花が咲いて消えて行くのでしょうか…
紅バラver しか見たことが無くて…気になっています。
アバター
2016/04/22 09:14
いつも良いガチャだと良いのにね。
アバター
2016/04/22 08:00
そうそう消し炭おもしろいよね^^

霖ちゃんの衣装にいいわぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧
と思ってw
アバター
2016/04/22 05:06
うわ~^^
素晴らしい結果でいいなぁ^^
2日目ダメダメでしたwww



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.