Nicotto Town



うららか〜

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9


最近、天気がいいと
猫と昼寝しています。
寝過ぎ注意ww

下のブログに書いた
避難所に間仕切りを作るボランティアに
寄付をしてきました。
情けは人の為ならず。
これは、自分が被災した時のための先行投資です。

次はどこが被災するかわからないので、
こういうものを備蓄しておく拠点は
全国に広がるといいですね。

そんなわけで、
振込カードは作っておきました。
あ、メール送らなくっちゃ!!
(寄付したらメールくださいって書いてあったっけ)

アバター
2016/04/28 14:08
いろんな団体があって思案中~
こんなところもあるんだねーφ(.. )メモメモ
ちいさいコトだけど、トマト、熊本産を選んで買ってます
うちの県のも美味しいんだけど、しばらくそうするつもりです
アバター
2016/04/26 23:13
書いてあることは素晴らしくてすごくいいんだけど、
コーデ見たとたん、ふにゃーってなっちまうよ^^
アバター
2016/04/26 22:19
顔がおもしろすぎるープフッ(*゚艸゚*)-3
アバター
2016/04/26 21:10
すごくと気の抜けるコーデ(* ´ ▽ ` *)ノ←ふにゃにゃ



今日は熊本産のピンクのイチゴを買いました
自己満足でもやらないよりはいいかなぁと言い聞かせ…
アバター
2016/04/26 17:38
今回はニコッと課金を減らし寄付
あとはYahooのTポイントが寄付できると言うので貯まっていた分も…
間仕切りを作るボランティア、見てきます。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.