Nicotto Town



母の日



なんとなーく、
私にとっての「母」って
地獄の閻魔様のよーだなと思うんだよ。
まー、いろんな意味で。
すごく多角的な意味でww

本日、家族で
一番広いクローゼットの片付けをしたら、
母自身の絵や書道、
父や私の卒業証書から各種賞状、まーいろいろ、
そしてトドメに
小学校の頃に私が書いた、
多分母の日のプレゼントな「お母さんの絵」など、
まだとってあったんだねえ・・・がゾロゾロ☆
ギャータラしてた片付け作業が
なんか一気に和んじゃったわww


ちなみに。
中学時代の地域の陸上競技会で、
私の800M走2位という賞状が出てきて今更ビックリ☆←間違えた。80Mだわww
運動部じゃなかったから、選抜されただけでも驚きだよな。
(生徒数マンモスだった頃でした。町で1つの中学だったし)
スパイクも借り物(確か履かされた記憶がある
スターターに着くのもほとんどやったことない状態で2位か。
ホントに、逃げ足だけは早かったんだなww

アバター
2016/05/09 17:30
80M走とかあったのか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

でも短距離速いって
やっぱ かっけーね(・ω・)bグッ
アバター
2016/05/08 21:38
ずこーーーヽ(・ω・;)/
でもスゴイ事には変わりない!
アバター
2016/05/08 21:00
私は運動オンチだから、
何もしなくとも2位になれる人って、素直にスゴイって思います~(驚!)。

アバター
2016/05/08 19:45
母の日に何故閻魔様コスかと思ったら…クスッ(・m・ *)
いい子にしてれば怖くないですものね!

わースゴイ…!Σ(゚Д゚*)
800mってすごくキツイと聞いたことがありますよ。
中学生になると、運動部の子とそうじゃない子の差が大きくなって、
普通は勝てなくなってくるのに~
天賦の才があったのですね!

で、何から逃げてるんですか? あ、閻魔様?
アバター
2016/05/08 18:59
あー 力持ちなだけじゃなくて
足も速いのかー
かっけー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そう言えばウチの母親も閻魔様っていうか
お不動さまみたいだったなwww
そして母の遺品に そういうものがいっぱいあって
オレの成績表とか絵日記とかね
アニキの分まであるんで
どーすんだよコレʅ( ‾⊖◝)ʃみたいな*o_ _)oバタッ
アバター
2016/05/08 16:07
たとえ閻魔様でもお母様がご壮健でいらして羨ましい。
アバター
2016/05/08 15:38
お母さんの絵見たい…^^
アバター
2016/05/08 15:18
逃げ足だよーん( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/05/08 15:16
え?追っかけるほうでなくて???www



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.