Nicotto Town



普段着ww



家ではけっこー、
穴があいちゃったTシャツでも平気で着てます。
だって、ネコの爪で穴あきやすいんだもん☆
きれいなの着てると、みーんな穴あいちゃうもん。

犬の散歩には、
やっぱりきれいな格好は絶対にしていきません!!
およそのコにぺろぺろ舐められたり、よだれ垂らされたしするから(・ω・)ノ
うちの犬はあんまりやらないんだけどね。

アバターはきれいな格好ができて、いいなあ。

アバター
2016/05/10 21:58
古くなった、穴が開いたようなTシャツは、
お庭で、草むしりや剪定をするときの作業着として来ています。

ウチの飼い猫黒タンは、
あまり、じゃれついて、爪を引っかけたりはしないみたいです・・。
アバター
2016/05/09 22:05
(ニコタで)
うち、ボロい衣装をあえて買っちゃうんですがwww
たまに綺麗な格好をしていると、ツッコミが来ます(´・ω・`)
アバター
2016/05/09 21:17
ペット飼ってるとそうなるよね。
Palさんちネコ多いもんなー
ネコ好きだー
アバター
2016/05/09 17:28
ウチも穴あいた襟ぐりがベロベロになったTシャツとか着てて
それで寝ちゃうので
つまり普段着は寝巻きです(・ω・)bグッ
アバター
2016/05/09 14:53
家着はべつですが、通学などの普段着は、これでもあまり
パンツ系をはきません。スカートが多いです。
ニコタはいいですよねえ。
まずどんな格好でもOK
チャイナも普段着にはちょっと。w



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.