Nicotto Town



わかってはいたけれど

画像


お師匠様に報告を忘れると、
ゴクウはここまでついてくる・・・

アバター
2016/05/14 08:52
二人?二匹?に
なまあたたかく見守られている気がする(*´ω`*)
アバター
2016/05/13 21:02
部屋連れ込んだのに
いい部屋、気に入った、と誉められましたとさw
アバター
2016/05/13 01:01
オトモをひきつれての珍道中だなw
アバター
2016/05/13 00:09
試したら、マイ釣り堀までついてきたぜ。
アバター
2016/05/12 19:50
昨日夜は、
巻物の情報を得た直後にシステムエラーが起こっちゃって><
お師匠さまに受け付けてもらえませんでした。

仕方なく、FireFoxを再起動してキャッシュ消して、

自室でゴクウちゃんのお話を訊くと、
また別の場所へ行くことになって、
その後はお師匠さまのお話が進みました…

うん、おさるのお耳としっぽもらえちゃったからいっか、

アバター
2016/05/12 16:04
そう!お部屋でのネタ忘れてた~!
アバター
2016/05/12 15:15
ついてきたよ。
振り切れないかと、
ポムポムプリンのとこまで連れてってみたんだよ。
アバター
2016/05/12 15:14
おお、お部屋までは?



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.