Nicotto Town



行くぜ! 若冲展

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11


本当は今日、行くつもりでしたが、
夜勤仕事で深夜1時すぎに帰宅だし、
帰宅したら、てんかんにゃんこが寝室をでろでろにしてたので
ほとんど明け方までゴシゴシしたり洗濯したり・・・なもんだから、
明日行くことに決めました。

ええ!!
はっきり言って決死の覚悟ですよww
でも、行かなかったら絶対に後悔するし、
これまでもさんざ後悔してきたので、
Kindleでも持って並んできますww

鳥獣戯画展は、行く前にムックやミニ巻物もらっちゃったんで、
なんか諦めついちゃったんだけどね・・・。

多分、以前行った阿修羅展よりも
ものっすごく混んでると思うんだけど。
でも、生で見た阿修羅象は、見る角度でまるで表情が変わったりして、
あんなにぐるぐる回らされても「行ってよかった!!」だったから、
うん、行くべきだな(と、自分を納得させる☆

そんなわけで、今夜は早く寝ます。
そんなわけだから、今どんなに眠くても、
昼寝はしちゃいけないんだよなあ・・・眠っ★

アバター
2016/05/22 01:28
今日行ってみたけど 3時間待ちはできませんでした~><
上野動物園でお茶を濁して
その後お友達と合流し、浅草で昼間から飲んだくれて帰ってきましたw(`ー´)イヒヒ

フリマ出品しました~
出品日時 = 05/22 01:24
アイテム = 一輪の カーネーション 【Red】(無料)
検索ワード = ぽっちゃり画像


よろしくお願いします(u‿u✿)ペコリン♪
アバター
2016/05/19 00:40
いいねぇ♪
上野の西洋美術館が世界遺産になるんだってね
アバター
2016/05/15 22:14
ワタシも来週、オットと行きます~、若冲展!!

感想を聞かせてね!
アバター
2016/05/15 21:02
行くといいねえ。
なんたって、1日1万人以上来てるってのに、
たった1ヶ月しか開催しない理由が
「文化財保護のため」だからなあ。

というわけで生還したけど、
キョーレツ眠いんで、
また後日ー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/05/15 18:28
今頃は、作品を舐める様に顔を近づけて堪能してるんじゃないかな、
半年くらい待てば福岡の美術館へ来るだろうって、友達が言ってるから、
それまでは…何百年も前のものなんだから、半年待つくらいは、なんとも無いよね、
アバター
2016/05/15 00:09
若冲展、あるんですね。
最近、若冲の特集がNHK、民放でしてたので、ビデオ撮ったのですが。
本物いいだろうなぁ~
人多くて大変そうですが、頑張ってみてきて下さい。
楽しみですね^^
アバター
2016/05/14 21:17
2000人待ち(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

つーか鳥獣戯画のミニ巻物が気になる〰〰 (((o(><;)(;><)o)))
アバター
2016/05/14 20:35
うんうん、若冲良いですよね~。

私は一昨年かな、岩手にブライスコレクションが来た時に観に行きました。
最終日だったけど、平日だったせいか予想より混んで無くて。
ついでにブライス夫妻のサインも頂いてしまったと言う(爆笑)

なんか、東京では2,000人待ちとか恐ろしいツイートが流れてましたけど。
上手く入り込んで胆嚢して下さいませ~。
アバター
2016/05/14 20:28
わんこの絵の人だっけ?
かわいくてスキだーw
なんか去年きょーとに見にいったおぼえが。。。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.