Nicotto Town



白ガチャ、ダブりですww



セーラシャツが3つ、余ってますww
サブのところでは、
花壇のフレームと公園の背景が余ってます。

【追加】
傘も余ってましたww
パンダてるてるも。

お友達で欲しい人、いますかー?

アバター
2016/06/05 23:47
(・ω・)ノこんばんは

お待たせしました出品完了です♪
出品日時 = 06/05 23:44
交換用Pさまへ

こちらは急ぎませんのでお手すきの時にでもご応募くださいませ。

アバター
2016/06/05 22:29
承知しました〜。
出品完了しましたらまたご連絡にあがりますね。
アバター
2016/06/05 22:13
タキシードスクレ大丈夫です!
1:1の交換お願い出来ますか?
本日23:30頃でしたら出品できます。
アバター
2016/06/05 21:51
はじめまして、コチラに失礼します。

早々のご連絡ありがとうございます(・∀・)
探してた物なのでうれしいです。
私のリストの中にお求めのものありますでしょうか?
アバター
2016/05/31 22:08
セーラーシャツいいなぁ~♪
あ、でもサイズが合わないか。
アバター
2016/05/26 08:36
あ、パンダてるてる出なかったからよかったら欲しいな~( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2016/05/21 08:49
おはようございます。
ごぶさたしてます。
ようやく新しいPCを購入したものの、睡魔に勝てません"(-""-)"
アバター
2016/05/20 22:24
ありがとうございました。
ちょっとミスしちゃいましたけど、赦して下さい~(平謝り)
アバター
2016/05/20 22:06
書き込みありがとうございます!
もこもこバッグ、Pamさんの所に送れば良いですか?
アバター
2016/05/20 21:23
ありがとうございました!
またの機会ありましたらよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2016/05/20 20:34
ありがとうございます!
プレ交換でお願いしますmm*
友達申請させていただきます!
アバター
2016/05/20 08:23
ぱむちゃんのところですね!了解です(^^ゞ
ただ、外泊許可が出るか退院してからになるのですが
それだけはご容赦を・・・m(_ _;;)m
アバター
2016/05/20 00:59
にゅふふ~♪

ありがとうございました~(`ー´)イヒヒ
アバター
2016/05/20 00:56
(●⌒∇⌒●) わーい♪

レインコート送りました~(`ー´)イヒヒ

みんなで並んだらめちゃんこかわぃぃでしょうねぇ~❤
(´▽`)はぁぁ・・♪
アバター
2016/05/20 00:46
セーラーシャツ欲しいでーす♪

レインコート・スカート・ブーツ・バッグ・雨だれフレームが余ってまーす♪

出なかったのありますかぁ?
アバター
2016/05/20 00:14
(T▽T)ノはぁい
セーラシャツ出なくて、スカートが3つ出ました・・・orz
スカートかブーツと交換でいかがでしょうか?(◎-◎;)
アバター
2016/05/20 00:06
ありあと~~~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/05/19 23:25
花壇フレーム…出なかったの(´;ω;`)

どうしよ、何か欲しいのある??
アバター
2016/05/19 23:18
ウチはパンダてるてるまつり( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
アバター
2016/05/19 23:09
こんばんは!ブログ広場より失礼致しますmm*

先ほどガチャチケットで回したところスカートが出て
上下を合わせたいがためセーラーシャツ求めております
お友達の中の範囲で引き取り先をお探しのようですが
白ガチャ1:1で交換して頂く事はできませんでしょうか?mm*

此方の出はひょうの肉球グローブ(黒)となります◎
     
もしよろしければ検討よろしくお願いします!
アバター
2016/05/19 23:07
えっとねー 傘まつり(´∀`σ)σ YO!!
アバター
2016/05/19 22:53
…しくしく

私もセーラーがダブってます

目玉も逃げられたし
傘もでないけど
もう撤退かなー

余っているものがまさにパルさんともダブってる(・∀・;)
アバター
2016/05/19 22:51
今回してくるだーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.