Nicotto Town



要望ポスト・・・どこ?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15


月曜から着せ替えの要望ポストを設置した・というのに、
どこを探してもみつからないなあ・・・と思っていたら、
キャッシュを消さないと出てこないんだなあ。

この服に似合う靴がどーしてもみつからない。
ブーツっぽい方が可愛いんだけど、
丈が長いドレスなんで、なかなか難しい。
そのあたりも文句たれてみようかなあ。

アバター
2016/05/26 04:04
ちょう要望してます! (´∀`*)ノ

男装用の浴衣をもっと!とか
青ガチャでダブりが出たとき その場でリサイクルできるボタン作ってくれ!とか…

色んな意見を取り入れて 期待を裏切る(いい意味でねw)新作が出るのを 心待ちにしてる~(≧▽≦)
アバター
2016/05/25 02:10
要望しても、買わされるダケとおもうと要望する気が。。。。(--;
アバター
2016/05/24 20:32
結局要望したことはまだない~

ユーザーの言うとおりのものを提供するようなのは~
なんかな~という気がして~

だから赤身の意見なんか聞き入れて欲しくないんだけど~
そしたら要望すること自体が矛盾だわな~(´∀` )

なんつってな~つまり結局は~めんどくさいんだわな~ww
アバター
2016/05/24 20:22
そうなんだ^^
気がつかなったです^^

ロングにブーツだとバランスを考えるね^^
アバター
2016/05/24 18:38
で、見つかったの??
アバター
2016/05/24 18:38
服に合う靴を探すのを毎回悩むます

ちゃんとセットで売ってほしい…w
アバター
2016/05/24 08:22
アイテムそのものよりも、アイテムボックスの改修を切にお願いしたいかも…
5年もやってると、だんだんアイテム探しが面倒になってきて
(アイテムの名前も全部は覚えてないし)
だんだん買い物をしなくなってきたんですよ~
アバター
2016/05/24 06:02
運営さんの改善とかって
いっつもどこか抜けてるような気がします~
私だけかな?



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.