Nicotto Town



なってみた

画像


3頭身ww

ふよふよ、たのしかったねー( ´ ▽ ` )ノ

アバター
2016/05/30 21:55
ブライスみたいでかわいい。
アバター
2016/05/30 18:40
やだなにこれ萌える~(*´Д`)ハァハァ
アバター
2016/05/29 23:35
胃カメラを飲むことに比べれば、
バリウムはまだましです。
終わったら、下剤を飲むから、大丈夫。
アバター
2016/05/29 23:25
o(*^▽^*)o~♪あはっ 可愛い (〃'∇'〃)ゝほーぅ なるほどぉ
こりゃ可愛いや 早速 お友達に教えちゃおっと

明日はバリウムかぁ 終わったら お水 (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク のんでね
アバター
2016/05/29 22:37
足短っ(あしみじかっ)!!
アバター
2016/05/29 18:00
なるほど…。

最初、何かと思った。
アバター
2016/05/29 12:56
なるほどー、
チクタク座のうさうさでもできるみたいです〜
アバター
2016/05/29 12:53
おちびだぁ( ´艸`)ww
アバター
2016/05/29 11:32
・・・なでなでw
アバター
2016/05/29 10:26
なるほど、なだかちびっ子っぽくなるんですね。
特にフードが付いてるパーカー系なアウターだと良いんですねφ(..)メモメモ

今度試してみようっと。
アバター
2016/05/29 08:49
瓶におさまるサイズ感♪


バリウムを グイッと飲み干す 3頭身 
(季語は無いけど)俳句風にしてみました。
ガンバp(^▽^)q
アバター
2016/05/29 08:32
Σ(゜ロ゜;ノ)ノ
アバター
2016/05/29 00:28
バリウム、ガンバですw
アバター
2016/05/29 00:06
確かに3頭身 アイディア豊富だね
アバター
2016/05/29 00:03
おー!フォトで見ると凄いw



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.