Nicotto Town



雨の日に・・・



これをよく聞いていた記憶があるなあ。
https://www.youtube.com/watch?v=dR_nRqjXir4

中盤の
「君の孤独を薔薇に変えて 毎朝水をあげよう」
というあたりのメロディが特に好き( ´ ▽ ` )ノ


親戚のじっちゃま(南極探検まで行ったツワモノ)のお葬式で、
埋葬した海辺の墓地にhideの墓もあってビックリした思い出が。
なんか異様に派手な墓だなあ・・・と通りがかりに眺めていたら
なんだか見覚えのあるあれやこれやがあってね。

そーいえば最近聴いてなかっけど、
MD以外で持ってたかなあ。
親友に借りてくるか。

アバター
2016/06/01 16:27
(;´・ェ)っ_/|☆.。.:* You Tube検索㊥* :.。.☆  ♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
アバター
2016/05/31 21:18
歌詞がカッコいいw

そんなにすごい墓なんだ…
アバター
2016/05/31 13:03
え゛!?
同じの行ってるかもww
友達に引きずられて行ったwww
アバター
2016/05/31 12:41
うん
この方は永遠だよね。
むか〜し昔、東京ドームで遠目に見たわw

アバター
2016/05/31 11:34
うむー( ̄  ̄)
でもおかげで、色褪せない。
アバター
2016/05/31 11:27
惜しい方を亡くしました。。。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.