Nicotto Town



【P-Style】傘コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8


「雨笛」

マイヘア
和ビジュアル着流し(クモの巣L)
お正月のおでかけ草履
和傘(風香)
ヘイアン島の横笛
風通るふすまの外と暗闇の間
雨ふりパンダの雨だれフレーム


Pamちゃんとの双子?コーデww
髪型・フレームを統一しました( ´ ▽ ` )ノ

美ちゃま、よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2016/06/23 16:37
お茶碗気に入ってくれてありがとうございます。
調子に乗ってこちらご覧下さい。ホントに大好きなお茶碗です。
単なる見せびらかしとご一笑下さい。

石春、上作中の上作・・・と、私が思ってるだけかも知れないのですが、
とにかくお気に入りのお茶碗です。4月にちょっとしたお祝い事があって
父の従兄弟に当たる人から貰いました。私がおねだりしたからです。
産土と銘があります。ノスタルジックなお社の杜から名付けられたと思い
ます。
画像では分かりにくいのですが、キラキラと全面に輝きを与えているのは
なんと全て極小の気泡です。陶印の脇に釉薬が溜っていてるので、少しそ
の感じを分かって頂けると思います。光線の加減で、一つ一つが虹色に光
ります。
杉の木立ちが奥(右)に行くほど薄くなって遠近感を感じさせるのは、絵
付けの色が薄いのではなくて、気泡の密度を高くして、文字通り空気の厚
みで奥行きを見せているのです。
技法の一つ一つに破綻が無く、石春の技量の集大成のようなお茶碗です。
傷やヒビ、汚れさえ無く、100年近くも前の作品とは思えないような保
存状態でもあります。

http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=8336862948.jpg
アバター
2016/06/14 00:57
(●⌒∇⌒●) わーい
双子コーデ♪

パルさまのコーデはいつも素敵です❤(* ̄。 ̄*)ウットリ
アバター
2016/06/13 23:43
こりゃまたひどく男前な~(´∀` ) 眼福ですな。
アバター
2016/06/13 23:41
目銅さんのために着替えてきました!
アバター
2016/06/13 22:47
目銅さん、実はお気に入りー☆
顔も変えちゃおーww
アバター
2016/06/13 22:40
おおっ 目銅さんだっ(◎ω◎)!
アバター
2016/06/13 22:38
仕込み笛、ってのもいいよな(・ω・)ノ←それ、笛じゃないよな・・・
アバター
2016/06/13 22:36
何だかきりっとして
その棒(笛w)で殴られそう(ノ´∀`*)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.