Nicotto Town



ハトになって豆をもらった



有給とって、平日のオフィス街・大手町へ。
http://hatsukoi-musical.com
これ観てきました。
韓国ミュージカルの日本版です。

最前列なんて首が痛くなるなあ・・・としょんぼりして行ったら、
よみうり大手町ホールは、ホールの位置が低くて、とても観やすかった!!
音響も素晴らしく、
キャストの歌声もバンドも、いーかんじに響きます。
また行きたいなあ、よみうり大手町ホール。
でも、観たいものがやらないと行けないんだよww


ヒロインの「初恋の人」を巡る物語なんですが・・・。
実は私、初恋の人を小学校1年生の時に亡くしているので、
シリアスなシーンでは、ちょっとホロリときてしまいました。
成長した姿を見て幻滅したりすることがない、
「きれいな思い出」として残ってるんだけど・・・。
どんな大人になったのか想像したり、
同窓会で会う複雑な気持ちやらなんやらが、ないんですよ。
同窓会に行きたくないのって、それもあるのかなあ。

なんて湿っぽいことを書いちゃったけど、
犬やら猫(末っ子が膀胱炎だ・・・)のことがなければ、
思わず追加でチケ買っちゃいそうなほと面白かったー!!
再演して欲しいなあ・でも後ろの方、席空いてたみたいだなあ(⌒-⌒; )


最前列なので、上演中に「いじられ」ましたww
ハトの鳴き真似して・と言われたので、
ひくーく「ポッポー」と言ったら、ミックスナッツをもらったww
後で食べよーっと(・ω・)ノ
8年くらい観劇を趣味にしてて、こないだ通算100本を超えたんだけど、
いじられたのは初めてだったなあ。
まあ、最前列のチケットなんて、なかなか貰えないしね。


【僻地的記述】
オフィス街のビアバーに入ったら、
ブリュードッグのバニラスタウトが出てきたよー(・ω・)ノ
「BRUSSELE」というお店で、
期間限定でフルーティーなビールを出してるみたいー*\(^o^)/*
チャリでG0☆

アバター
2016/06/15 23:25
最前列でイジラレル~~、観劇にはそんな楽しみもあるのね~。
何だか、見ている側もノリの良い人でないと
いけませんね!(微笑)。

アバター
2016/06/15 23:09
すごい100本も見たの^^
はとさんになっちゃのねww
アバター
2016/06/15 22:43
観劇歴すごいなー(・∀・;)
羨ましいw
アバター
2016/06/15 22:43
感動的な話なのに
私ったらタイトルの時点でね……



豆?鉄砲?

それって
梅ちゃんがドレス着て歌いながら鼻からピーナッツ飛ばすやつ?(・∀・;)?
パルさんって何観に行ったんだ??

って想像した私をお許しください ペコリ(o_ _)o))
アバター
2016/06/15 20:04
100本の中には当たりもハズレもあったんでしょうの(´∀` )

初いじられおめでとうございました~☆
アバター
2016/06/15 14:03
鳩が豆鉄砲?(*´▽`*)

ぽっぽっぽ
アバター
2016/06/15 08:24
ブリュードッグもかなりメジャーになって来たなー
飲酒運転になるのでチャリで行くのは止めましょう^^
アバター
2016/06/15 08:09
ク…ク、クルックー



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.