Nicotto Town



〆黒43出】乙女・局長・小鳥・配達人


フリマ、もしくはプレ交換、どちらにも対応します。

【出】各1点
水の都の配達人M←こちらのみ男性用
水の都の配達人L
水の都の恋文待つ乙女
水の都の配達局長L

水の都の想い運ぶ小鳥

※アバター3体所有分のため、
 プレ交換の場合には別アバに誘導する可能性があります。

【求】
最高170Pくらいまでの現行ショップ品か、
あなたが交換しても良いと思うPアイテム(提示してください)

以上、よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2016/06/20 11:13
16/06/20 01:17 ご購入 -150 ウエディング シューズ(セレーナ) 【White】購入

購入記録を張っておきますね~(´∀` )
1ヵ月後が楽しみですわな~☆
アバター
2016/06/20 00:38
ぜんぜん急がないので~できればフリマが嬉しいのですが~
よく考えると成立手数料がかかるのか~(´∀` )

うん、どっちでもいいっす。
とりあえずウエディングシューズの送り先Pamさんでよかったらゴーサイン下さい。
にわかに不安になる赤身ww
アバター
2016/06/20 00:32
ほんじゃあPamさん宛てにプレゼント購入する~☆
アバター
2016/06/19 22:46
恋文待つ乙女 フリマでお願いできるならばちょっと欲しいのですが~
170Pを代理購入(いわゆるプレゼント購入?)ってことで良いのでしょうか~?

あるいは髪型の「イージーウルフ」の黄色なら持て余しているのですが~
要らんですよね~w(´∀` )

もしも対立候補なければ請うご検討~☆



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.