Nicotto Town



手紙



昔のブログ仲間へ、手紙を書きました。
以下その、ほぼ全文。
なんか力尽きて、イベントもおぼつかなくなったので、
今夜はこれにて(・ω・)ノ


 ★


とってもお久しぶりです。
あまり楽しいご報告ではないのですが、
うちのるなが散歩に行けなくなってからずっと、
〓〓さんにはご報告しなければな、と思っていました。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓うちの犬、
るなのことを覚えてらっしゃいますでしょうか?
昨夜11時過ぎ、16歳で大往生となりました。
とても安らかな寝顔です。

関東は5月から暑い寒いを繰り返し、
それが老体にかなり堪えたようで、
6月頭にはまともに散歩が出来なくなりました。

おかげで、晴れて憧れの「座敷犬」となり、
至近距離のネコたちに「自分は仲間はずれじゃない」的な
喜びを感じていた・・・ようにも見えました。
この一ヶ月間、
体がきかなくなり、食べられなくなり、
苦しくはあっただろう・けど、
我々家族におもいっきり甘えて、
それなりに幸せだった、と思います。


〓〓〓〓さんの本を横に置き、
長期介護の覚悟もできていたのですが、
試す間も無く別れとなりました。
悲しみや寂しさとはまた別な、
この「がっかり感」とは・・・いったいなんなのでしょうね。
つい先日も近所の老ネコを故あって看取ったりと、
別れには慣れているはずなのに、
これまで感じたことのないような感情です。

http://pal3.hatenablog.com/
こちらに短期間、写真を載せていました。
近年や懐かしいるなの写真もありますので、
よろしければお暇な時にでもお立ち寄りくださいm(_ _)m




アバター
2016/07/11 08:03
置いてかれた写真でちょっと笑ってしまったことがあったな~とか思い出しつつ
写真を拝見しました。
大往生でPalさんのところでお世話になって、きっと幸せだっただろうなぁ~。

お疲れ様でした。暫くゆっくりしてね。
るなちゃんのご冥福をお祈りいたします。
アバター
2016/07/10 02:00
脱力?
元気を出せよ
アバター
2016/07/09 22:50
るなちゃん、Palさん、
おつかれさまでした。

出会いがあれば別れもある。

また出会えることもあるでしょう。
るなちゃんに似た子と出会うこともあるかも。

でも、今は思い出の中にしばらくひたっててもいいかな。

また元気なPalさんとネコさんたちの姿を
見せてください。待ってます。
アバター
2016/07/09 18:42
るなちゃん、きっと幸せな時間を過ごせたのだと思います~。
しっかり見守られて。。。
愛する者が去るのは悲しいけどね・・。

Pal様も心労が多かったはず、しばらく御静養下さいませ。。。
アバター
2016/07/09 16:02
長期介護の覚悟は、ちゃんとるなちゃん伝わってとってもうれしかったと思うよ

Palちゃん、お疲れ様でした
アバター
2016/07/09 15:09
Palさんおつかれさま。
ここんとこ大変な日々だったのだろうな。
まずはPalさんが休むといいよ。
るなのご冥福を祈る。
アバター
2016/07/09 15:04
大往生…るなちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Palしゃん、思い出を大切にしていきたいね。
アバター
2016/07/09 14:25
るなちゃんのお写真見てきました。

Palさんおつかれさまでした。

るなちゃんもトラちゃんも
Palさんのネコちゃんたちとお空から見てそうだね。
アバター
2016/07/09 10:29
るなちゃんのご冥福をお祈りします
アバター
2016/07/09 07:35
幸せな犬生だったと微笑んで旅立ったことと思います。
るなちゃんのご冥福をお祈りします。
Pal嬢、お疲れ様でした。




月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.