Nicotto Town



ひんやり模擬店・学園祭( ´ ▽ ` )ノ

画像


やっぱり、こーいう制服っぽい可愛い格好は、
みんなでわきゃわきゃ♡やってるのがいいねー( ´ ▽ ` )ノ

平日昼間の撮影会にもかかわらず駆けつけてくれた、
マーヤ、ネコさん、ふーちゃん、るーくん、唯香ちゃんにPamちゃん、
どうもありがとー*\(^o^)/*
ごちゃごちゃしてるお部屋は楽しいけど、
やっぱり立ち位置が難しいね。


アルバム広場と私のアルバムに、別バージョンもありま〜す☆


ところで、白ガチャ44弾、
ブラウス他若干残ってるんだけど(下ブログ参照
欲しいひとはいない?

アバター
2016/07/24 21:33
楽しそうだね^^
アイスはハーゲンダッツのマカダミアが好きです❤︎
アバター
2016/07/24 16:00
今年の爽のレモン味が甘すぎず好きかも?

友達は爽は甘くて苦手〜って言ってるけれど、
そこまで甘くナイと思うんだけれどなぁ…

爽はクリームとかき氷が合わさった感じで、
喉がちょっと痛くなる寸前くらいまで冷えるから、
ちょっとずつ食べようって、いつも思うんだけれどー
クリームにまざった氷片が融け出しちゃうから、
けっこう急いで食べちゃうなー

あの半分くらいのサイズだといいなと思うんだけれど、
あ、メーカーに要望だしてみよーかな?
アバター
2016/07/24 15:43
うちの「学園祭」の部屋ww
アバター
2016/07/24 15:38
どこ?ここ?

うーん、また出遅れてるんだな(_ _ 。)
アバター
2016/07/24 15:24
アイスは冷えちゃうからあんまり食べないけど
テンションあがる食べ物( 〃´艸`)

賑やかで可愛いなー
アバター
2016/07/24 15:23
…募集記事に気が付くのが後30分早かったら…(ノ´∀`*)
アバター
2016/07/24 15:17
シチリアレモンなのですねー。了解です!

しかし実はチョコ味のパピコしか見つからなかったので・・・・。
私の住んでいる地域ではもしかして売ってないのかもしれませぬー( T T)
アバター
2016/07/24 15:06
シチリアレモン?φ(・ω・ )めもめも
アバター
2016/07/24 15:03
パピコはシチリアレモンでしたー・すまん☆
リアルでタワーアイスやったら絶対落っことすよねー。

もう一度食べてみたいアイスは、
グレープフルーツのソフトクリームだね。
母としょっちゅう言ってるww
アバター
2016/07/24 14:59
すごいカラフルで楽しそうな写真になったねー^^

ウチもまだクツ余ってるー
セットで欲しい人いないかな?|ω・`)チラッ
アバター
2016/07/24 14:55
アイスがごっつんこ☆ 楽しかったです(^^)ノ
急に押しかけたのにも関わらず入れてくださってありがとうございました!
あのあとパピコ探したのですが、ありませんでした・・・(涙



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.