Nicotto Town



いい風景だなあ〜

画像

と見入ってたんだが・・・
うちの辺り・というか、
いつも散歩している田んぼの方は、もっと田舎の風景だ*\(^o^)/*

アバター
2016/07/31 16:16
ウチのお祖母ちゃんの実家がある地域は、
こんな感じです~。

アバター
2016/07/31 11:55
ルルロロのお部屋の写真d( ̄  ̄)
アバター
2016/07/31 07:59
ここはどこ〜?
アバター
2016/07/30 15:20
をぉー、いいねぇ~w
アバター
2016/07/30 11:01
わが家辺りもこんな感じw
ただ、気付かないくらいゆるやか~に勾配がある一見平地ですが^^;
でも、夕日はキレイだよ~↑負けないくらいにね^^v
アバター
2016/07/30 08:38
わんこ連れて行くといいかも…

友達ん家の近くの田舎の田んぼの風景は、
今は2階建てアパートと駐車場に埋め尽くされて、
飛び交っていた姫蛍の姿も、河鹿蛙の姿も無くなってしまいました。

住宅地の細い道路を走る車が、
一旦停止無視、左右確認不足、制限速度無視、
事故が起きなきゃいいけれど…な、感じです。
アバター
2016/07/30 02:02
あー ここロケ地にいいねーwww
アバター
2016/07/30 01:05
新しいアニメのワンシーンかしらw
と思ったら、同じ事を想った方がいらしたw
アバター
2016/07/30 00:49
外国の田園光景みたいでいいよね(ノ´∀`*)

これもっと増やしてほしい
アバター
2016/07/30 00:30
漫画のキャラみたくなっているぞ
アバター
2016/07/30 00:19
天使降臨。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.