Nicotto Town



もう国産うなぎ丼は食べられない、きっと

画像


昨日は、水戸の芸術劇場に行ってきました。
茨城県民だというのに、水戸に行ったのは何年ぶりでしょう。
電車で行ったのはもしかしたら、
車の免許を取りに行って以来かもしれない・・・。
東京駅に行くよりも時間がかかり、お金もかかります。
母と「我々は茨城県民じゃないんだな」と言っていました・・・。

お昼に駅ビルで、天丼を食べました。
母の好物で、最近はなかなか食べられるところがないので(うちの辺りだけか?
それがけっこー美味しくて、
劇場もひとつを除けはサイコーで(座り心地が最悪だった
舞台もサイコーの出来栄えで、
いー気分で帰宅・前に、

昨日は丑の日。
国産のうなぎ丼が・・・まあ高いんだけど、とても美味しそうで、
こんな良いうなぎが流通するのは、
やはりさすがは県庁所在地だなあ・・・と。

はい。
お昼に天丼食べたのに、夜にうなぎ丼食べちゃったんだよー!!

丼×丼の効果は、
昨夜楽しみにしていたお友達の撮影会の直前に発揮★
胃が痛い・・・・・・胃腸炎だ(T ^ T)

前のように救急車を呼ぶ前に、
薬剤師さんから勧められた胃痛を納める薬を飲んで、
今回はなんとか押さえ込みました。
皆様、ご心配&ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


楽しみにしていたのに参加できなくて悔しかったので、
前に自分の部屋「目隠しの間」でお友達と撮った写真を。
前回のイベントでもらった椅子が
まるで目隠しみたいだなあ・と思って作ったけれど・・・

青空に目隠しは似合わないね、ホントww


アバター
2016/08/02 01:36
お腹、落ち着いた?

一瞬つい、なんかのプレーか?と、思ってしまったではないか。。。
アバター
2016/07/31 23:06
も・妄想族め・・・
アバター
2016/07/31 22:45
ブログ読みに来たよ☆

中々怖い絵。
 エデンの園に住んでいると信じている狂信者たち。
 「神の言葉は絶対ですのよ。おほほほほ………。」
 脳内に住むカミサマ以外、彼女たちには何も見えない聞こえない。
みたいなw
カミサマ系なのに白じゃなくて、黒い目隠しってのが、ピリッと風刺効いてる♪

部屋画像1枚でここまで妄想させるとは!!
アバター
2016/07/31 19:03
あ それで胃痛かぁ(・・;)

でもまあ治まってよかったー(;^_^A
アバター
2016/07/31 17:26
弱点は胃袋…?
なにか胃に優しい食べ物で釣れるかなぁ~(笑)

おだいじに~
アバター
2016/07/31 16:43
脂肪が多い食事は、消化に時間かかるし~。
食べ過ぎ注意。。。

回復されたようで、安心しました(汗)。
アバター
2016/07/31 14:21
胃痛・・・(;_q)
もう具合は大丈夫みたいで良かったです。
でもご無理なさらずに~(>_<)
アバター
2016/07/31 14:10
どんどんで胃痛に?Σ(゚∀゚*)


御大事に

うなぎは国産なんて…半額セールに手を伸ばす(笑
アバター
2016/07/31 14:01
なんと!
胃腸炎の原因が天丼鰻丼とは!!
黄レンジャー?
いくら魅力的でも無理はダメですよ^。^
それにつけても鰻丼食べたい〜
アバター
2016/07/31 13:58
目隠しの、どの色買おうかなやんでるんだよねー
買い忘れないようにしないと・・・

で、痛み抑えるだけは、根本怪傑にならんから、ちゃんとびょういんいこうねぇ~w



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.