Nicotto Town



落とし物、2点

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18


数日前、末っ子2匹がじっーっと玄関の方を見ているので、
なんだ・と見ていたら
マークがトコトコ現れて、
ぽとっ
と、なにかを落としました。

v(`ω´ )v
ザリガニです
・・・。
今年は「玄関にザリガニ事件」が5回くらいあったんですが、
犯人がやっと判明しましたね。

洗面器に少量の水を入れ、
朝早く起きる父の部屋に、手紙を入れておきました。

「お風呂場にザリガニがいるから、
 できれば田んぼに逃がしてあげてね。
 犯人はマーク」



そして、今夜。
廊下に
ぽてっ
と、黒いものが落ちていました。

なにこの、ちっちゃくてぽてぽてしたもの・・・?
w∧( 'Θ' )∧w
なんと、コーモリでしたー!!
びっくりしたよ、初めて触ったよ!!!

眩しくてかわいそうだったけど、
明かりを点けて記念撮影させてもらいました。

元気回復して飛べるといいなあ。
猫が見つけにくそうな高い場所のプランタに
そっとおいてあげました。


まー、そんなかんじの日常?

アバター
2016/09/07 00:17
コウモリ ヨレヨレで壁に張り付いているのを携帯で撮ったことあるw
小さくて可愛いよね
アバター
2016/09/07 00:08
あ、翌朝にはいなかったし、
近くにも落ちてなかったから、
おそらく無事に飛んで逃げられたと思いまーす(・ω・)ノ
アバター
2016/09/07 00:07
コーモリの毛皮のなにかがあったら欲しいかもww←WWF会員

うちの猫が落として行ったんだよ。
家の中に落ちてるわけないもんww

写真の整理ができたら、
写真ブログにUPしておくね。
弱ってたから、広げたりして撮ってないけど
アバター
2016/09/06 23:08
コウモリ、
私も一度さわってみたいな~・・。

アバター
2016/09/06 10:20
コウモリさんって廊下に落ちてるものなのか…!?(⊙ェ⊙*)
寝ぼけてたのかしら~(´▽`*)

ブログをのぞいたらぴょこっと写ってたり…しなかったw
でも、久々にホテイアオイに癒されました。
何度見ても綺麗な色です~
アバター
2016/09/06 08:27
相変わらず鼻血でそうなパルさんのコーデです(血


火曜日でなくてごめんなさい
実はパルさんと同じように夜遅くまで仕事の方がいるのです
今回はその人に合わせたの
普段は土日も難しい方なので今回はメッチャ話し合いして設定したんです
(…多分しつこいって思われただろうなって…(゚∀゚lll)

日曜日にも開催します
パルさんはそちらの方にご参加いただけると嬉しいです(*´ー`)ノ
アバター
2016/09/05 22:47
コウモリ、小学生の頃に同級生が学校に持ってきた事が。
その時ちょろっと触らせて貰った記憶がありますな~。

ザリーを連れてくるって凄いですねぇ。
アバター
2016/09/05 18:09
今日のパルさんのコーデにどきどき(〃ノωノ)
→そして2度見


うちの猫のお土産は迷い込んだ虫です
アバター
2016/09/05 15:57
コウモリを触ったことがあります。
想像以上に軽かった。
想像以上に毛が密で柔らかかった。
想像以上に皮膜が柔らかかった。
想像以上に顔がぶ細工だった。
想像以上に危うい感じの生き物だった。
アバター
2016/09/05 15:54
こうもり、子供の頃いち度さわったことあるわー
うんうん、ぷにぷにですべすべ、ビロードみたいだったの覚えてる
アバター
2016/09/05 13:25
ぷにぷにで
すべすべで
触り心地良かったよー。
やっぱ哺乳類だねー。

写真、あげられるといいなー。
アバター
2016/09/05 09:35
あー、コウモリ、すべすべでさわり心地良さそうなんだけど、
どんな感触だった?
すべすべで云々は、昔、外階段の日陰になっているところに
コウモリが貼り付いてたことがあったのよ。
んで、もちろん写真を撮ったんだけど、家族が見張っていて触れなかった(笑)
いあ、むやみに触るのは可哀想だから触るつもりは無かったんだけど、
家族が異様に「触るな、触るなよ」とw
毛並みがつやっつやのすべすべで、絶対に触り心地いいだろうなと。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.