Nicotto Town



すっかり忘れていたパトカーの話

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16


2週間近く前なんだけど。

深夜1時半ごろ、
帰宅途中の国道で、正面からクラクションが聞こえてきたので
「こんな深夜にメーワクだな」と思いながら見ていたら・・・

正面からやってきたのは、なんとパトカー。
そしてその後ろの車が、
盛んにクラクションを鳴らし続けて走り去っていく・・・!?


酔ってるのか? 後ろの車 ((O_O))

この顛末が知りたいところである。
私がパトカー側なら、
仲間に連絡して現行犯で取り押さえるけどな。
罪名は・・・公務執行妨害・か?

アバター
2016/09/12 11:12
このたびは『天使の日Eve』企画にご参加ありがとうございました

帰宅間に合って良かったです
色々とフォローもありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

Хани
アバター
2016/09/11 20:09
どんなドラマがあるのか。気になるねww
アバター
2016/09/09 09:25
想像が膨らみますね。
アバター
2016/09/09 02:50
意外にもいろんな意見が出たな( ´ ▽ ` )ノ
顛末はわからないけど、いろいろ想像できてたのしかったーww
アバター
2016/09/08 23:22
酔っていて、パトカーだと気づかなかったのでしょうか???
(笑)
ま、酔っていたら、
速攻で、飲酒運転として検挙されますけどね(苦)。
アバター
2016/09/08 23:20
まぁ、パトカーを運転してる警察官も人なので、
不注意で進路妨害しちゃったとか、
非常時でも無い時に、一旦停止とか信号無視とか、
しちゃって、目撃されちゃったとかじゃないんでしょうか。

自身が安全運転してても〜
もらい事故に遭っちゃったりするワケですし、
危険そーな運転をしてる人は、見て見ぬ振りよりは、
牽制して、不安全行為をさせないのも必要なコトかも
知れません。

どんなに煽られても、スピードは出さない、とか、
余裕を持った車間を取ってもらうには…
安全運転に工夫が要りそう><
アバター
2016/09/08 18:00
無謀すぎるww
前の車を無理やり追い抜かそうとしてて パトカー見つけて しゅん;となるクルマはたまに見る。
ちょっと可愛いw

夢企画 Palさんにも投げてしまったんだけど お忙しかったらスルーしてくらはい><
ごめんね;;
アバター
2016/09/08 15:47
あー、たまにクラクションの回路が壊れてなりっぱなしになったりってのが昔は良くあったな。
今でもセキュリティー関係の部品が壊れてなりっぱなしになることがある

ホーンのヒューズ抜けば止まるんだけど今の車はどうなんだろう?
多分そんな感じじゃない?
酔ってたらアウトでしょw
アバター
2016/09/08 13:55
面白いよね〜ww
親戚含めた身内に話したら(それで思い出した
これ以上面白いパトカー絡みの話は聞いたことがない
と言われたもん、みんなにww


妖精はさー
派手で目立つ車なんか乗ってるから
目をつけられやすいんだよww
白の軽にでも乗ればいいww
アバター
2016/09/08 10:34
勇気あると言うか、無謀なだけですかねぇ。
もしパトカーが停まったりしたら、スピード出して追い越すつもりだったのかな??
そしたらすかさず追いかけられそうですけど~。
アバター
2016/09/08 08:45
???

真夏のミステリーなのでしょうか
アバター
2016/09/08 08:03
パトカーの話題は避けて通りたい

妖精がすぐ捕まるからなぁ( p′︵‵。)
アバター
2016/09/08 07:41
勇気有るなあ…そんな面白い場面見たこと無い(笑)
いあ、公務執行妨害の前に
クラクションをむやみに鳴らすのも道交法違反じゃないかな?



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.