Nicotto Town



スマホニュース

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11


ポケモンGOをやるようになってから、
「ケータイ不携帯」でなくなった・・・スマホだけど。

夜勤仕事で、
晩御飯食べながらその日にあったニュースを見る
ということができなくなったので、
スマホのニュースを見るのは結構楽しい。
くだらないものも多いけどww

本日のトピックス。
「ISの広報官死亡」←ああ、こいつ覚えてる
「反LGBT1万人デモに立ちはだかる12歳少年」
・・・よりも「ええっ!?」となったもの・・・

「キスマークで男性死亡」

なんでも、強く吸いすぎると血栓ができて、
脳梗塞になることもある・んだってーーーー!?!?!

これこそ
嘘のような本当の話
っていうんだろうなあ・・・。

アバター
2016/09/15 20:39
あw パルさまもポケモンGOやってるんですねw
美茶もやってますよ~w
ん~でも最近やる気がなくなってきてるんですけどねぇ~(x_x;)シュン

キスマークで殺せるなんてすごいなぁ~@@
アバター
2016/09/14 13:26
あぁ、キスマーク知ってる
どっかのワイドショー?情報番組?で見たわ
もともと多少は病気の前兆があったんじゃないのかな~?
な、まゆつばっぽい感じになりましたわw
アバター
2016/09/14 09:53
サスペンスのネタが増えました。w
アバター
2016/09/14 07:48
めずらしく色白のPalさん(('ω★)ゥフフフッ♪

くだらないニュースって
つい見ちゃうよね^^;



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.