Nicotto Town



罠にハマるww



今回の白ガチャは、きっぱりですなww
いやー、かなり回したのに全く出ませんでしたよ、
目玉のゆれる本は( ´ ▽ ` ;)ノ
これのために、また回すか、それとも諦めるか
現在、かなり思案中です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でもそーいうひと、すごく多そう。


あの、本を山ほど抱えてよろけそうな姿って・・・。
私の脳裏に浮かぶのは、
学生時代の友人がコミケで目撃した・という姿を描いたやつなんですよね・・・
かわいー女の子が、
薄い本をあーいう風に抱えてよろよろ歩いてったっていう・・・


えー、お友達の皆様、
皆さんも多分、回しまくるんじゃないかと思うので、
あとで交換、よろしくお願いしまーす☆

現在は、詩集とピンクの背景と、
ストールとスカートと、靴も余ってたかな。

アバター
2016/09/23 17:35
こんにちは。こちらに失礼します。これは同時多重送信でお送りしております。

先だっては退院及び回復のお祝いをいただき、ありがとうございました。
あまりブログにも書けなかったのですが
結構しんどいことも多かった入院生活で、
皆さんにいただいた励ましの気持ちがとても嬉しかったんです。
その上お祝いもいただいて、本当にありがとうございました。

残念ながら現在復職するまでには体力や健康面が回復せず、
今月末にて正式に退職することになりました。
それで、お願いがあるのですが、現在Pショップで置いてあるものから
何か一つこれから手に取りたいと思うものを選んでいただけませんか?
お祝いのお返しを、復職したその時に、と思っていたのですが
それが叶うのは遥か先になってしまうようなので
それまで私の記憶力が保つか自信がありませんf^^;

お返しなんてー!と思われるかもしれませんが、
入院の必要もなくここまで回復出来たのは、本当にみなさんの励ましあってこそなんです。
快気祝いというにはささやかすぎますが、どうかお礼をさせてくださいませ。
私のブログのどこでも結構です。1つ選んで書き込んでくださると有難いです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2016/09/16 23:59
今回の白は背景とフレームがとてもいい~(´∀` )

目玉の本タワーは、むしろ揺れてなければ回したかも~ww
赤身はリアルに本を抱えて歩く仕事なので~
揺れるの見てると若干不安な気持ちになるさ~がはっ☆
アバター
2016/09/16 23:36
「図書館」と聞いて、某紙使いさんな司書を思い浮かべてしまい、
お友だちとケラケラ話してました(ノ∀`)w
違うテイストだったけどもねーww

追憶背景とボタニカルフレーム…
背景にズッキュんしたのってものすごく久しぶりだったよん( ´艸`)❤
アバター
2016/09/15 22:01
あ 交換してもらえたー^^

すいません(*・ω・)*_ _))ペコリ
アバター
2016/09/15 21:13
本1コ当たったから
もういいや^^;

ピンクの背景って今つけてるヤツ?
余ったら何かと交換してー.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
アバター
2016/09/15 21:01
この記事読んで、ふーんと思って10回回したら、目玉が4つも出たぞー!
こんなことは初めてだ。
でも3つは小鳥だったよ^^
アバター
2016/09/15 20:34
今回はスルーしようかと思ってたけど
美茶もまんまと罠にはまって
ぐるぐると回してしまいました~w
ゆれなければ回さなかったかもなのに~((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
こうなったらパタパタの鳥さんたちも欲しいぞ~
0時になったらまた回すと思うけど
そのあとで交換できるものがあればよろしくお願いしまーす♪(`ー´)イヒヒ
アバター
2016/09/15 19:50
私も、回しちゃいました^^
スカートが4枚と言う快挙www
アバター
2016/09/15 16:44
あー、私も嵌りましたとも……そして目玉の本は出る気配がない
でも明日もぐるんぐるん回すのさw



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.