Nicotto Town



1060足の靴

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10


このところ、白ガチャの靴が可愛いです。
以前はブーツ系が多くて、
同白ガチャ以外とコーデするといまいち感があったんですが、
最近のは使い回しがききそうなものが多くて、とっても嬉しい( ´ ▽ ` )

昔は「ギリギリまで課金しない」と思ってたんで、
靴はなるべく最低限、
コーデの使い回しがきくものを・・・と思ってはいたんだけど、
結局は好みで買ってましたね。
おかげで「合う靴がなーい!!」がよくありました。

6年ニコタで遊んできて、
なんとか靴も貯まってきて・・・
それでもいまだに「合う靴がなーい!!」と
Pショップに走り込むことがありますねえ。

靴のコーデは難しいよ。
イメルダが1060足なんて膨大な数の靴を持ってた
その気持ち、ちょっとわかる気もするんだなあ・・・
本当に、服よりファッションの決め手だと思うよ(・ω・;)ゞボリボリ


アバター
2016/09/23 16:45
わし70足(・ω・)ノ
Pamに回したりしたのに、けっこーあるなあ
アバター
2016/09/23 10:32
たこの足じゃあるまいしと言った私…靴130足もあった…_| ̄|○
アバター
2016/09/22 00:59
Cの靴だけだと、行き詰る時あるね~
・・・とほざいてみた非課金者^^;;;
アバター
2016/09/21 04:18
私は実は・・・
ブーツとサンダル以外のお出かけ用靴って、
同じデザインの色違い、ウイングチップブーティしか持ってないんだよな、リアルでは。
そして多分、次に買うのも同じ靴(・ω・;)

だからこそのニコタのお着替えだもーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2016/09/21 00:18
タイトル見て、ムカデがそれだけの靴を履いてるうちにいろんなことが進行して…って話かと思ったよ。(落語だっけ?)

むむむ、絶対領域が。
アバター
2016/09/20 21:16
ウチは靴はテキトーですませちゃうんですが
リアルでもブーツとサンダルが好きなので
ソレ系の限定だとイロチ大人買いしちゃって
後で後悔^^;
アバター
2016/09/20 21:01
ありますよね~。
Pこ使うの抑えたくて、ついつい後回しにされちゃうのが靴だったりしますが。
トータルコーディネイトな感じで作られてるのもあるから・・・。

で、今何足靴系あったっけ?と思ったら146でした。
け、結構あるのね・・・
アバター
2016/09/20 19:50
靴はホント難しいですよねぇ~><
靴はあるやつで~って思っても
結局合うのがない~~@@ってなるんですよねぇ~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

アバター
2016/09/20 18:24
リアルの話ですが、ワタシ背が高いので、ヒールの高さを
とても気遣います。
そのため、いつもこれといったキメ靴を持っていません。
キリッと高いヒールを履くと180になります。;;
アバター
2016/09/20 13:42
そうそう!
鮮やかな色の服に合わせようとすると、
青でもちょっと色が違う!! とかになる・・・
だから気にいると色違いを買ったりするけど、
次の服にはまた色が違う・・・の堂々巡りww
アバター
2016/09/20 09:26
1060足…。
足がタコのように複数あったのかな(●´艸`)

靴がないのはよくありますね。
最低限4色揃えておくんだけど
デザインがいまいちなのがおおくて
おしゃれな靴は買いそびれる事がおおいです。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.