Nicotto Town



三つ編み

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8


高校2年くらいまでずーっと、
背中の中程くらいまで髪を長く伸ばしていました。
当時は、長い髪にしている子はあまりいなくて、
小学校からずーっと、
ひとに髪をいじられてきました。
(女の子は暇だと、ひとの髪をいじりだすんだよな)

三つ編み、懐かしいなあ。
でももう、絶対、長く伸ばしたくないww

アバター
2016/09/23 23:04
5,6年前までロングでした。

でも、面倒になってバッサリ。
いまはセミショートです~~。(微笑)
アバター
2016/09/22 02:15
大学受験の準備中は切りに行かずに、(受験勉強を口実に、笑)
大学の最後の年の就職活動開始の直前まで延ばしていました。
おしりは通り越して、膝の辺りまで届いてましたよ〜><

髪質が子供の頃は細くて茶髪だったんですが、
まる4年延ばしてたら、髪の重さを支えるために、
毛が真っ直ぐに伸びて、太く固くなってしまいました。

切った髪の毛の短い切れ端が、足の裏の皮膚に刺さるくらいに固くて、
ハサミで切るとあまりに硬くて、美容師さん泣かせの髪になってしまいました。

それでも、一時期はグレようかなぁ〜と、
茶のカラーリングして、ウェ〜ブ掛けたり、

でもーすぐに元に戻ってしまうので、
今はふつーのショートカットです。
アバター
2016/09/22 00:54
アラサーあたりからずっとセミロング以上パーマヘアだなぁ~w
理由は、最悪自然乾燥でもどうにかなるからwww

ちょいと訳あって
今年から2年先くらいまで伸ばしてみようと思ってる今日この頃
アバター
2016/09/21 19:34
猫が触りに来るわ
アバター
2016/09/21 13:42
ロング良いなあ
家の母がショート信者なので
ずっとショートで切られてましたよ。
妹は反抗してずっとロングだけど
同じ家に住んでると毎日髪で文句いわれるのはきついのでつい短くしてます。
するとロング信者の旦那が文句いう。。
勘弁して(ノд・。) グスン
アバター
2016/09/21 10:50
えー!長く伸ばしたくないなんて。。。

いじってもらおうよ。。。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.