Nicotto Town



3連休→2仕事→4連休

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18


今年は働いてないなあ、私。
でも、3月までに使わなきゃならない有給、
多分まだ少し残ってるんだよな。
(そのほかに1年分のストックあるしー)

とはいっても、
金曜日は修理工事が入るから休んだんだよね・・・
年々、家のメンテに時間と金がかかるなあ・・・

アバター
2016/09/22 23:25
うちはきっちり休めます。
法律は厳守します・・・多分←

昔働いてた派遣会社は、
何年働いても有給なし・って言ってたけど・・・
その会社、今もあるのだろうか?
メインにしていた派遣先が、
けっこー遠くに移転しちゃったから、
もしかしたら、な・く・な・っ・て・る・か・もー

ブラックだったから、
なくなってもいいと思うんだけど。
アバター
2016/09/22 22:56
そろそろ夏休みが終わります。
私にはあんまり関係ないんですけどね。w
アバター
2016/09/22 19:43
Palちゃん会社は休めるんだね~
友達んとこは、パートも有給あるのに使わなくて
欠勤にするとか言ってた ← ブラック?って疑ったwww

うちも、いつ壊れてもおかしくない(_ _ 。)
あと、外壁メンテと太陽光の配線点検もしないとだなー
アバター
2016/09/22 17:47
今日から三連休?|ω・`)チラッ
アバター
2016/09/22 15:38
サンヨーのエコキュート。
去年、部品保管期間が終わっているらしい。
今回、全般に点検してもらって、
部品交換したら最後・・・で、
次にどっか壊れたら全取り換えになるんじゃないかなあ・・・。

持ち家って大変だよな。
アバター
2016/09/22 13:38
なんの修理?
アバター
2016/09/22 10:18
素敵なドレス❤︎ゴシックコーデですね^^
とってもよくお似合いです〜
アバター
2016/09/22 08:44
連休ー(ノ´∀`*)

のんびりしてちょ



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.