Nicotto Town



【P-Style】ウインクコーデ


「ライバルはお姉さま!?」

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1415089&aid=62942698
Pamちゃんコーデより連動しています( ´ ▽ ` )ノ


私は魔女っ娘アニメ育ち。
クリーミー・マミくらいまでなら
主題歌がほぼ歌える・・・と思います。

その後の「戦う少女アニメ」と
「魔女っ娘アニメ」の違いって、
ライバルか、敵か? なんじゃないかなあ。
セーラームーンとかウエディングピーチとか
まともに観てないからよくわかんないけど。


アバター
2016/10/14 03:10
・・・知らない。
実は、主題歌を歌えるだけで、
ちゃんと見たのは「魔女っ子メグちゃん」くらい・・・
アバター
2016/10/13 22:02
別人にしか見えないなぁ…
アバター
2016/10/13 22:01
今季(もうそろそろ終わり?)のプリキュアは、
魔法使いで、珍しく、お友達が喜んで見ています。

魔法の必殺技でやっつけちゃうんなら、
肉弾戦で闘わずに、最初からそれでやっちゃえば、
とか、言わない。

魔法の行使対象が、普段の生活の中にあるのか、
敵的ななにかなのか、とゆー違いがあるみたいですよね。

マミちゃんはアイドル活動をするために、
魔法を行使してるんですよね?
アバター
2016/10/12 00:52
懐かし~クリーミーマミ♪
あの「としお~」って鼻にかかった声で真似してたなぁw(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2016/10/12 00:34
そうか 過去にでた箒は手前持ちで
今年のは奥手持ちか
アバター
2016/10/11 22:45
Palさんがカワイイ(´゚ω゚):;*.':;プッ

オレは女のアニメは苦手だったなぁ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
アバター
2016/10/11 21:26
もう、戦わない魔女っ娘モノってないようなきがするなぁ・・・

アブラマハリクの時代がなつかすぃい~w



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.