Nicotto Town



省力モードで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

なるぺく深夜の4時までには寝るようにしています。
そして、
できるだけ12時近くまで寝ていようと思っています・が、
これがなかなか難しい。
ほら、今の時間だってもう3:52だし、
明日はまた、母を観劇に連れて行くのに
9時には起きなきゃならない>_<

なんとか、毎日8時間寝られないかなあ。
それを一週間くらい続ければ、
頭すっきりクリアーになるというのだけれど・・・

まあ、8時間フルタイムの夜勤仕事をしているうちは、無理か・・・。
でも、6月から9月まで寝不足が続いてるから、
この秋はがんばって、なるべくたくさん寝ようと思う。

アバター
2016/10/15 22:53
とりあえず寝れるだけ寝てくださーい^^;
アバター
2016/10/15 10:40
休暇のときぐらい、長時間睡眠をとれないかしら?

寝不足は不健康の元。。。
アバター
2016/10/15 00:22
そうだ 寝よう
(*´I`)ノ゚
アバター
2016/10/14 21:57
あー、うん。
Palさんの場合は、肌の色が黒いうちはまだ大丈夫かな。
だんだん色が白くなってきたらやばいかも。。。
アバター
2016/10/14 21:26
ご家族にも、世の中の皆さんにも、夜型の生活をしていただければいいのですがね~
つっても無理ですわな~赤身も夜寝て朝起きたい~w

とりあえず観劇の時間は~もっと遅くからには~? だめなぬか~(´∀` )
夜10時までに寝たい人に置き換えたら3時起床ってことですもな~…
寝不足による意識レベルの低下と~それに伴う事故には~どうぞお気をつけて~☆
アバター
2016/10/14 20:56
寝不足が一番危険

季節の変わり目
ご自愛ください
アバター
2016/10/14 11:05
つらそうなお仕事ですね。
そんな中での断食はなさらないでくださいね。
お大事に・・・・
アバター
2016/10/14 10:51
うむっ☆
寝ることは大切だよー
アバター
2016/10/14 09:34
そうそう
睡眠不足は体によくないよねー

なるべくいっぱい寝られますよーに.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.