Nicotto Town



アレクス畑で捕まえて★1

画像


えーと、
説明はめんどくさいので、後で誰かのURLを持ってくるとして←

→奪ってきたよ☆こーいう企画
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446840&aid=62977914


突発イベントで、
アレクス(中央の緑で黒い羽さん♪)を追い駆け回すことになりました。
捕まえた証拠は写真撮影・ということで、
終了後にアルバムを確認してみたら時系列でなかなか面白かったので、
バンバン貼って行きましょう٩( 'ω' )و


まずこれは「中央広場からスタート!」ということで、
行ったら既に風月ちゃんがアレクスを抑えていたww
私は2番目に到着・かな?

★続く


アバター
2016/10/17 22:49
URLもらっていきます〜^。^
アバター
2016/10/17 22:46
今回、Palさんに発見される率が異常に高かったw
振り返るといつもPalさんw
アバター
2016/10/17 20:44
ふむふむ
アバター
2016/10/17 12:59
誰かのurlを持ってくるとしてって(笑)


ばっちり拡大して撮ってらっしゃる!流石です^^
私は慌てて全体図の写真しか取れませんでした~(> <)
アバター
2016/10/17 00:51
うお、スマホからだから見れない( ;∀;)

明日帰宅したら改めて見に来るねー!
アバター
2016/10/17 00:27
これこれ この足元にいたんですよ〜


うっかりはぶっちゃったー^m^ウププ
いたの知ってたら声かけたよ〜 だってたくさんで追い詰めた方が面白いじゃん
アバター
2016/10/17 00:19
えー いいな いいな

ハブられたー。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.