Nicotto Town



アレクス畑で捕まえて★2

画像


下から続きますd( ̄  ̄)

次にあちこち回って第二広場に着いたら
あ、いるじゃんアレクス♪( ´θ`)ノとぱちり★
そして走り寄ったんだけど、
下の方でエメラルドさんと染井吉野さんが話しているのは
この時点ではまーったく知らなかったww

これってアレクスが第二広場に御降臨した直後で、
下の二人はまだ気付いていなかったんじゃないかと推測。


★続くよ

و

アバター
2016/10/17 22:47
そうそう。
下のふたりはしばらく気づかずにしゃべってらっしゃいました。
アバター
2016/10/17 20:44
なんでこんなに発見しているの@@;
アバター
2016/10/17 13:02
わー!なんというタイミング!!(笑)


セリフも何かの縁というか巡り合せとしか言いようのないシーンですね!∑(・o・)
アバター
2016/10/17 00:29
あ 本当だ@@ すでにこの時に上にいたんだね!
ゾンネちゃんの名前うろ覚えで頭文字「そ。。。」とか言ってたのもバッチリだね^^;
すごくいい写真撮れたねー うまい激写!!



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.