Nicotto Town



アレクス畑で捕まえて★4

画像


4round。
探している途中で、永都さんとエメラルドさんを発見(๑╹ω╹๑ )
ぱちり★してまた捜しに行くんだけど・・・


★続くんだな


アバター
2016/10/17 22:49
おもしろいw
アバター
2016/10/17 20:45
……
アバター
2016/10/17 13:06
私もここに来たときは見つけられませんでした。
永都さんもPalさんも行動が早かったから、これも巡り合せですね^^

鬼ごっこって単に逃げられ追いかけだけじゃなくて、誰かに会うかも!っていうのも楽しかったです^^
アバター
2016/10/17 00:31
そんぎょんとかそんぎゃんとかジャスプとか聞いていたら
なんとシルヴァンだったのです! みたいな話をしていたときかな?
ここまでにして続きは明日見に来ますね( ´ ▽ ` )ノ



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.