Nicotto Town



アレクス畑で捕まえて★6完

画像


これがラストの1枚。
手前6名が、今回のイベント参加者あーんど風月ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

一番左が、これまで写ってなかったはにちゃん♪
何周もして探し回っていたらしいんだけど、
誰もまともに会わなかったという・・・パラレルマジック? 


★これは「石物語」という活動のキャラでの突発イベントで
 (たまたま居合わせた人が参加d( ̄  ̄)
 私はこの「イアルス」というキャラで参加。
 イベント中の格好はハロウィン仕様ということで(๑╹ω╹๑ )


タウンを追いかけっこって、なかなか面白かった・:*+.\(( °ω° ))/.:+
またやってみたいなあ。
でも鬼は大変かもww
隠れるとこ探しとかなきゃww

★これにて・完


あ、これだけよんじゃった人へ。
↓こんな企画だったのよーん☆
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446840&aid=62977914

アバター
2016/10/17 22:51
アレクス畑ww

楽しい企画でしたね。
気軽だったのもよかったw
また一緒に遊ぼうね^^
アバター
2016/10/17 22:42
宣伝ありがとう〜^。^
万年みかん箱の人がなんか言ってるw ↓ ははは
みかん箱の極意によって逆に主役ゲッチュー!!
すでに技だね 真似できないね〜ヽ(`∀´)ノ と おだてる
アバター
2016/10/17 20:46
そう


誰にも会わなかったんですけど……
結局
アレクスに捕まえてもらったという;;
アバター
2016/10/17 13:13
楽しかったですね^^
またチャンスがあればやってみたいです☆
最初の中央広場でハニちゃんが人だかりに隠れてるところを見て、
「あ、見つかったら逃げられるからか~!ハニちゃん上手い!」って私もマネっ子してたんですが
見つけたら壁によじ登るわ走るわで必死でした(笑)

私はナーナで。時間もなかったのでハロウィンコスを考えている余裕なかったです(笑)
リラとノンノは何も言わずについて来ました(笑)

ところで・・・・。
ライ麦畑で捕まえて、ですよね(≧m≦)ノ だから最初に「アレクス畑」と読んで
アレクスが畑にいーーーーーーっぱいなっているところを想像して、
お茶がもう少しで散々な目に遭うところでした(大笑)
アバター
2016/10/17 10:04
おもしろそうーー
はにさんはここでもぽつねんとみかん箱の運命およよ〜



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.