Nicotto Town



【石物語番外編】アレクスハンティング・2

画像



※これは下のブログ「アレクス畑で捕まえて★」1〜6と、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=971535&aid=62983287
こちら↑のブログのつづき・かもしれない?
まーあんまり深く考えないで、GO☆

  ★

悪魔アレクスを追跡、捕獲せよ!

なんの前置きもなく天からの指令を受けたイアルス。←前置きなし
「よし、まずはハロウィンのコスプレだな」←前置きなし
アイテムボックスを開けて、テキトーに衣装を吟味する。

悪魔を追い回すのは宝石たち↓
http://canarydream.blogspot.jp/2016/08/event-somnia_72.html←前置きなし
の中で、たまたま天の声が聞こえた者たち。
・・・なんだけど、その辺もあんまり深く考えないよーにd( ̄  ̄)



イアルスは思った。
「アレクスって確か、猫みたいな性格だったよな」
しばらく思案の末、そのへんに生えているエノコログサを1本取る。
猫じゃらし。
これで捕獲できるといいなあ。

あっさり捕獲\\\\٩( 'ω' )و ////
これは、中央広場に引き続き2度目の捕獲証拠写真( ´ ▽ ` )ノ

ところで、
何度捕獲すれば魂って抜けるの???

【続く】←?



************


小企画・石物語番外編
アレクスハンティング

タウンにて逃亡中のアレクサンドリート・デュ・ディアーブルを追跡し、捕獲せよ!

参加者にて小話をリレーしております。
第1話黒蜜さん→第2話Pal→第3話 風月さん

そんなわけでふーちゃん、おねがいします(投げ飛ばし★)


************

و

アバター
2016/10/30 22:56
こんばんは。
やっとアレクスハンティング最終話をUPしました。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=971535&aid=63061123
アバター
2016/10/27 16:12
こんにちは。
アレクスハンティング7をUPしました。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=454768&aid=63041166
アバター
2016/10/25 16:43
こんにちは。
ゾンネに回ってきたので皆さんのお話し確認中です。

ねこじゃらし装備。。。
最強ですね~。

ゾンネはただはしゃいでいただけですからね~。
どうしようかな~。
アバター
2016/10/23 22:58
アレクスハンティング6 リュンヌの回更新しました^^どうぞよろしく〜
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446840&aid=63012340
アバター
2016/10/22 11:51
結局週末になってしまつた^m^

にゃんにゃん o(^・x・^)o

うにゃっ (ฅ`・ω・´)っ= ヾ(`∇´○) ほ〜れ

飛びつくアレクス
アバター
2016/10/20 22:12
こんばんは。
こちらのアドレスを頂いて行ってもいいですか?
アバター
2016/10/19 20:59
ブログ更新時にはURL掲載させていただきますね^^
アバター
2016/10/19 20:56
え@@;
猫じゃらしでいいの??

それならそれを持っていたら
あんな待ちぼうけは無かったのか…;;;
アバター
2016/10/19 00:24
明日ゆっくり拝見にきまーす^。^
みんな更新が早くてびっくり★
URLもらっていきますね〜
アバター
2016/10/18 21:02
何度も捕獲できるのかw

俺の後ろに立つな!ってセリフがどっかの漫画であったけど それみたいw
悪魔の背後を取るなんて イアルスやるのぅ( *´艸`)
アバター
2016/10/18 19:39
アレクスハンティングにリラが参加、と考えたら
ビックリするくらいリラが暴走して長くなりました(^^;

3000文字ぎりぎりだった~(^^;
アバター
2016/10/18 14:08
うわ~~あっちこっちに投げ飛ばされまくっとるw

でも、猫じゃらしで捕獲されるのか……
アレクスってネコ科の悪魔なの?w
アバター
2016/10/18 12:42
【アレクス捕獲用アイテム】
エノコログサ(アイテムレベルmax)

イアルスは エノコログサを そうびした!
アレクスは うっかり すいよせられた!
アバター
2016/10/18 09:39
(*≧m≦*)プププw
エノコロ草でゲットするとは…
さすがネコ。

小話みてこよー
アバター
2016/10/18 08:45
      ㇾ・˙・.ぽーん
こてっ凹○

なんか飛んできた!(笑)
これをどう繋げって言うんだーっ(笑)

ぜ、善処させていただきます(ぺこり



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.