Nicotto Town



完璧・なはずだった・・・


なんだかよくわかんないうちに
真っ赤なリボンをいただきましたm(_ _)m
「キキコスに」ということだったんで挑戦☆

お、いい感じでできたじゃ〜ん♪(´ε` )
と喜んでたんですが、あれ?

黒猫が、いません・・・
代わりに違うもんが一緒にいるww

でもさ・・・ほら、私、
リアルで肩に黒猫乗せてるからさ・・・(全くの真実!!!



ジブリアニメ「魔女の宅急便」は、
私にとって思い出深い作品です。
アニメ関係の仕事をしていた当時、
赤プリの製作発表会に取材に行ってるんですよね。
(そしてスモークサーモンを食べまくった☆
 ゼータクな時代だったなあ・・・)←立食パーティがついてたんだよ

当時、実は社会人1年目でして・・・
公開された映画を観て、感情移入しすぎで泣いてしまったというww

あ、そーいえば、
その時もらった原作本、
どこかの子供にあげちゃったんだよな・・・。
(ハウルの原作本も、親戚の男の子にあげちゃったっけw)


アバター
2016/10/20 20:36
ジブリといえば、あの「風の谷のナウシカ」は
原作では、結末がアニメで描かれたナウシカと、だいぶキャラが違ってきてる・・、
ようですね。
アバター
2016/10/20 20:33
いい経験をされてますね~~(微笑)。
ジブリアニメの初期に立ち会われるなんて・・。羨まし~!!

今、原作本持っていたら、貴重品!
アバター
2016/10/19 20:54
赤リボンかわゆすね~
でもやっぱりこうもりブリーダー☆(´∀` )

しかし色は一緒だし~
言い張れば目つきの鋭いジジさんで通るのでは~ダメか~w
アバター
2016/10/19 18:56
可愛かよ~♡

原作とけっこう違うっていうね~
アバター
2016/10/19 14:03
ジブリは初期の数作品が好きで、TV放映でも何度見た事か……w
そういえば、実写版の「魔女の宅急便」は、私が住んでる島で撮影されてたような???

キキコス、かなり前に挑戦したなぁ~
どんなアイテム使ったんだっけ?
ちょっと過去ブログを漁ってみるか……w
アバター
2016/10/19 11:20
私のリア友は…(ニコタ友も兼ねる)
借り暮らしのアリエッティの作品で
ジブリに頼まれてアリエッティの家を作りました。

スモークサーモン…そんな事は一切なかったって(●´艸`)
アバター
2016/10/19 09:53
ハウルは原作読んだけど
ぜんっぜん違かったよー

女たらしのおっさんで
戦争どーのこーのっていう展開は一切なし

でもラブコメ風にヒロイン一筋になる
みたいな話だったよーな(。◔‸◔。)?
アバター
2016/10/19 09:12
可愛いー♪^^
いつもと雰囲気が違うけど、可愛いー^^
私もリラしか猫さんがいないので、ジジはフレームで登場してもらったよ~(笑)
リアルで黒猫さん、良いな良いなー(←猫好きなのに猫アレルギーで触れない人( T T))

魔女宅もハウルも原作とだいぶ違うって聞いたけど、そうなのかな?(.・)ゞ



アバター
2016/10/19 04:28
ジジがネズミに驚いて、落ちたのかも。

アバター
2016/10/19 04:08
今や いいヲサンだろうなぁ( p′︵‵。)
アバター
2016/10/19 04:07
過去形www
アバター
2016/10/19 04:04
ワタシはアニヲタの従姉の息子を連れてってあげたんだなぁ(´ω`*)。o○
母親である従姉がキビシクてさぁ
漫画本とかベッドの下に隠しておくとみんな捨てちゃうから
当時家庭教師してあげてたワタシがよくアニメの話とかして
「うる星やつら」を買ってあげたり
この映画連れてってあげたりしたのよー
そしたら見た後「はい」ってキキの下敷き買ってくれたんだよなぁ(//∇//)

カワイイ子でさぁ
ジャニーズなんかよりずっと美少年だったなぁ(*´▽`*)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.