Nicotto Town



〆【黒45】出・普通品 求・不用品


笑えるくらいダブりが出ました。大放出ですww 

【出】
暗き光輪×3
罪深きトライデント
狂える魔法陣
片翼の十字架
堕天使リリス×3
堕天使ウェパル×4
堕天使ダンダリオン

【求】

あなたの不用品で、私が持っていないものw

プレ、フリマ、どちらにも対応できます。
ただし、別アバ所持品もありますので、
プレ交換の場合は別アバに誘導の可能性もあります。



夜勤の仕事をしているので、
午後3時〜深夜3時くらいの間はお返事ができません。
連絡などに時間がかかる可能性がりますが、
それでもよろしいという方、よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2016/10/22 07:21
 お返事有難うございます^^

 コメント頂いた記事のアイテム
 ランプの精ですが、、、
  もう成立してまして、、お出し出来ないのです><

  折角ですが、今回は諦めたいと思いますm(__)m
 お時間、ご検討有難うございました★
  また機会がありましたら宜しくお願いします♪
アバター
2016/10/21 18:03
御検討有難うございました^^
アバター
2016/10/21 16:35
 ブログ広場から★

 堕天使リリス
 堕天使ウェルバル
 求めてます^^

 ヘイアン島の武闘家
 ヘイアン島の大きな薬玉 紫
 バギーレースの冒険家マップ
 きぐるみ(水の都のカモメ
 かぼちゃの国のアリスのトランプメイド
 8周年記念ダブルバルーン 桃

 求めてないでしょうか^^?
アバター
2016/10/21 16:11
そうでしたか…。
今回のは一度も回してません。
他に今お出しできるものがなくて…。
無理を言ってすみません。
おまけだけいただくことは不可能ですよね…。
アバター
2016/10/21 15:51
お返事ありがとうございます
畏まりました、お待ちしております!
アバター
2016/10/21 15:36
こんにちは、広場から失礼します
暗き光輪
罪深きトライデント
狂える魔法陣
片翼の十字架
堕天使ダンダリオン
上記のアイテム求めています
お手数ですがこちらの交換記事にお求めのお品はございませんでしょうか?



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.