Nicotto Town



水木モグラ金ネズミ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11


狩りの獲物が
虫から小動物へシフトチェンジしました。

今夜は、帰宅してすぐネズミを持ち込んだ奴がいて、
私が晩御飯を食べてる間中、
何匹かで一所懸命捕まえようとしていました。
食べ終わったあとふと見ると、
高いところに追い詰められていたネズミを発見したので、
慌てて胴を押さえてキャッチ☆
ドアを開けて外に放り出すまでの数秒間、
ネズミもドキドキ、私もドキドキ:(;゙゚'ω゚'):
元気一杯だったんで、
暴れて指を噛まれるかもとヒヤヒヤだったー(@_@)

今、私の左肩には、
悪魔のよーに悪い顔をしたミミちゃんが、
がっしりとへばりついて甘えています。

アバター
2016/10/29 20:10
ネズミに咬まれなくてよかったです~。
猫ちゃん達、元気いっぱいですね。。。

ウチの黒タンは、外では何かハンティング(ヒナ?)しているようです。
でも持って帰りません。。
アバター
2016/10/29 13:31
Σ( ̄□ ̄lllノ)ノ
いやいや、お疲れさま~
アバター
2016/10/29 09:51
前に生きたまま取り捕まえてきたことあったなぁ。。。
しかし奪われそうになるとガブリとやるから
気づかれないようにサッとうまく取り上げたね!
ネズミは増えると大変だから殺しても良かったのに
アバター
2016/10/28 20:48
活かしたまんまPalお母さんトコへ連れて来たのは、
褒めて欲しいからじゃないでしょうか〜(苦笑)

殺さずに捕まえるのは結構大変だと思うし…
お母さんが慌てる姿を見るのは、楽しかったでしょうね、
ミミちゃん。
アバター
2016/10/28 07:26
うひゃ〰〰(゚▽゚;)

タイヘンだ(=・ω・=)にゃ~♥



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.