Nicotto Town



5分前に滑り込み☆

画像

休日出勤でいつもより少し早く帰れたので、
タウンに行ってみようかなあ・・・と思ったら深夜の5分前ww
保存してあったテキトーな格好で滑り込みました( ´ ▽ ` )ノ

今の第二広場は昼夜変わらない明るさなので、
深夜過ぎの残留時間のこの翳りはレアかも。

アバター
2016/11/08 18:05
タイミング合わなくてなかなかできないわ~フェードアウト(_ _ ;)
アバター
2016/11/04 09:20
おお~(*・o・) 翳りがいい具合に黒魔法詠唱中の雰囲気に!
偶然にも?お近くの方とのコラボになりましたね~(´▽`*)
天使と堕天使の戦いと…それを見守るネコニャンw
アバター
2016/11/04 09:14
おお 昨夜は早かったんだ

お休みだったんだもんねー

間に合えば一緒に行きたかったなぁ(´ω`*)。o○
アバター
2016/11/04 08:40
わぁ、幻想的で綺麗・・・(*^^*)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.