Nicotto Town



【白46】求・黒ネコしっぽ 出・黒ハット



サブアバ所有の目玉
黒ネコみみハット
もしくは
白ネコしっぽ
黒ネコしっぽに交換してください。

プレ、フリマのどちらで交換でも構いません。
よろしくお願いしますm(_ _)m


【おまけ】ダブり集計

深夜の逃亡劇(背景)4 3
赤外線フレーム 1
ハートフレーム 1
ひっつきネコ 1
予告状トランプ 2
黒マント 2 1
ベストトップス 1←キープ
スラックス 1

欲しい方はいらっしゃいますか?

アバター
2016/11/25 23:14
キープありがとうPalさん^^
でも出ちゃった^^; とゆーか黒尻尾と白帽子が出ないw
お取り置きの品々 欲しい方が他にいましたら差し上げてください❤︎
アバター
2016/11/25 16:46
こんばんは。
遅くなり申し訳ありません。

只今応募致しましたので、
よろしくお願い致します。
アバター
2016/11/20 09:44
ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ
まだハットも尻尾もないので
来週回すと思うけど今の所欲しいのは
深夜の逃亡劇(背景)
黒マント
ベストトップス
です!
もし出なかったらよろしくね❤︎
アバター
2016/11/19 21:03
Palさん、お待たせしてしまったのに、早々に対応して頂いてありがとうございました。
私も助かりました♪
Palさんの確認がとれたので、友達申請は解除致しますが
またご縁がありましたら、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/11/19 19:29
こんばんは、初めまして。

返事お待たせしてしまって、すみません!
1日の中で17時から19時半頃が一番バタバタしてる時間帯なのでした^^;

交換ですが、これからPalさんに友達申請しに伺います。
Palさんから白しっぽが届きましたら、黒しっぽを送らせて頂きますので
お手数ですが、よろしくお願い致します。

もし都合が悪くなったとかありましたら、それでも問題ありませんので
遠慮なくおっしゃって下さいね~
アバター
2016/11/19 17:00
ゴメンナサイ
私ッたらなんてバカ!
間違えて書いちゃった><
黒しっぽ出してくれる方です^^;
大変失礼しました
先方のブログにも私がコメントしてあるし
ぜひ行ってみてください!
間違えちゃったコメントは削除しておきます

631674島の はーぷさんです
アバター
2016/11/19 03:48
了解〜
マント屋さん始めるしかないかと思っちゃった(笑)
アバター
2016/11/19 03:41
黒しっぽは出ない〜
白黒マントだらけになっちゃってる〜(苦笑)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.