Nicotto Town



ウイスキーキャット

黄金の海はネコの庭( ´θ`)ノ

もらったステキコーデ♪:14


全くコーデとは関係ないんだけど、
だれかさんのおかげで今、
「人間椅子」のようつべを延々鑑賞中ww

このバンドは素晴らしいと思うので、
あとでiTunesで買ってこよう٩( 'ω' )و

気に入ったら買わねばいかん!!
まあ・・・全部は無理だけどね・・・


アバター
2016/11/20 18:37
タイトルが何だろうと暫く考えたw
原料に埋もれかけてる(=^・^=)なのね~( ´艸`)ムププ
アバター
2016/11/20 17:01
(*'▽'*)わぁ♪
コーデカッコいい~❤
アバター
2016/11/20 15:23
↑の麦畑が、どことなく風○谷のナ○シカっぽいと思って
脳内が ♪ラン ランララ ランランラン~
にすっかり占拠されてしまったので
人間椅子は少し後にしよう~w
アバター
2016/11/20 03:06
↑の絵がカントリーな雰囲気だったから、
The Hootersを聴いてたけれど、

人間椅子って〜おじさんたち元気だなぁ〜

アバター
2016/11/20 03:03
でも、好きー、
でも、車では聴けない〜(笑)
こっそり家で聴く派ぁ〜
アバター
2016/11/20 03:02
さぁ〜?うちにはエリーゼのためにがあるきりだから(苦笑)
アバター
2016/11/20 03:01
筋少最近は元気?
アバター
2016/11/20 03:00
検索してみました。
わぁ、筋肉少女帯とのコラボもあるんだー
アバター
2016/11/20 02:59
まだ聞いて中〜
アバター
2016/11/20 02:55
人間椅子サイコーだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

カッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
アバター
2016/11/20 02:52
PVがよく理解出来ないけれど、
楽曲のメロディと歌詞は、子守唄なんだよね〜
https://www.youtube.com/watch?v=RVXjBMK3EkI

The Hootersは家にCDが二枚あって、
この楽曲が好きになったきっかけだったんです。
結構古いのかなぁ〜



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.