Nicotto Town



怪盗ウェザー٩( 'ω' )...

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15


晴天を盗ませてもらったぜ
うはははははははははははははははは(((o(*゚▽゚*)o)))♡


って感じなんですけど、関東は・・・・

なんだよいきなり「最高気温1度の予報」ってww
ついさっき、今冬初めてのエアコンをつけました。

アバター
2016/11/26 23:57
この日は雪だし寒かったよねー(´Д`)ハァ…
アバター
2016/11/25 22:50
MAC用もあるみたい、
https://www.amazon.co.jp/クリスマスプレゼントに-Plugable-デジタル・マイクロスコープ(200万画素-最大250倍ズーム)-取り外し可能観察プレート付、Windows、Mac/dp/B00XNYXQHE/
アバター
2016/11/25 21:18
ここが発信地?
https://twitter.com/arakencloud
アバター
2016/11/25 21:14
こそっと、
http://www.an.shimadzu.co.jp/support/science/020112/020112a.htm
https://www.buzzfeed.com/kensukeseya/kishouchou-no-kenkyuusha-ga-twitter-de-setsu-no-kesshou-no-g?utm_term=.lazl2oWnp#.osLD0NpXn
アバター
2016/11/25 10:00
> nekoyama さま
ご丁寧に御教示くださいまして、ありがとうございます(✿◡‿◡)
次回の雪の日に備えて、顕微鏡も検討してみます!

鼻息…w 
そういえば、ムハー!雪だ!( ゚∀゚)-3
とだいぶ興奮していたかもしれませんr(^ω^;)
アバター
2016/11/25 09:56
> Pal さま
お知らせくださってありがとうございます(人・ิ‿・ิ〃)
 
昨日とうって変わって今日はいいお天気ですね^^
アバター
2016/11/24 23:30
Qさんへ、(ここにごめんなさい〜、笑)
雪の採取は、鳥の羽とか、ニットを外気で冷やして、
落ちて来た雪を載せたまま、顕微鏡で見るといいんですが、

鼻息だけでも融けちゃうので〜
一番いいのは、USB接続の顕微鏡を使うこと!

顕微鏡カメラを近づけて、観察はパソコン画面に大きく映すのが
簡単便利です。最近は安くていいのが売られてるので、
わたしも欲しいな、と、
アバター
2016/11/24 20:24
ドレスが綺麗だな~とアイテム確認してきたw

最高気温が1℃………@@
うちの辺りは15℃超えてたw
アバター
2016/11/24 20:08
この寒さはPalさ・・・じゃない、ウェザーの仕業でしたか~!
アバター
2016/11/24 16:53
幕からのぞくコッコがかわいい。。。
アバター
2016/11/24 15:44
こちらも重たい雪です~
結晶を観察しようとトレイを差し出してみたけれど、
落ちた瞬間水になってしまい、断念…

ウェザーさん、ウッドデッキの隙間にヒールが挟まらない様気をつけて~(*´艸`)
アバター
2016/11/24 10:34
我が家も今シーズン初めて暖房いれたw
起きたときはまだ雨だったんだけどなあ。
アバター
2016/11/24 08:37
そのドレスなにー??Σ(゚∀゚*)

メッチャ可愛いです!

雪は降ってないけれど
こっちの晴天も盗まれた感…;;

寒いっす
アバター
2016/11/24 02:55
かっこいい!!
白い歯が青空に眩しいぜ!!

冷え込んできたねー><
こっちはまだ雨も降ってる?かどうか微妙なとこだけど どうなることやら…;;
アバター
2016/11/24 01:02
南の島でその衣装は汗かいちゃいそう><

最高で1℃ですか〜
風邪ひかない様に着込んでなきゃ!



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.