Nicotto Town



アイテムが増えて行くなあ( ´ ▽ ` ;)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10


マントとか、小物系を買うときに
自分の好みだけじゃなく、
持ってるものに合わせることを考えると
頭が痛くなってくるww


アバター
2016/12/08 21:44
か・い・す・ぎw
アバター
2016/12/07 20:52
好きなアイテムと、コーデ広場とかでカッコイイと思ったアイテムを買うので、私もドンドン増えてしまう><
マントいいなぁ~^^
かっこいいコーデですね^^
アバター
2016/12/07 20:41
お似合いです。

ワイルドで男性みたいに見える時もあれば、
お淑やかなドレスも似合うし、変幻自在って、感じ。
ミレディみたいな印象だ〜

ひとが着てるのを見ると、
わぁ、いいなぁ〜って、思うんだけれど、

自身のアバタに着せると〜、
あれ?似合わない気が(苦笑)

なので、自分の好きな衣装のみにしています。

似合うと言ってくれる人もいるんだけれどなぁ〜
わたしの目が悪いからかも?(笑)
アバター
2016/12/07 20:25
アイテムを選ぶときは………適当だなw
似たようなものを持っていても、色違いが欲しいな~って理由だけで買った物もあるw
アバター
2016/12/07 16:12
レイピアつられ買いした(ノ∀`*)ペチ
アバター
2016/12/07 16:09
あ~、それを考えるとキリが無いので、もう好みだけで選んでます(笑)
アバター
2016/12/07 15:48
おお~!かっこいー!
アバター
2016/12/07 15:36
痛くなったらすぐセデス、ってCMがあったよ。

でも、頭痛薬を常用してると依存に陥るんだよね。。。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.