Nicotto Town



深海魚は眠らない

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23


漫画家の和田慎二が亡くなって、
もう5年になるんですねえ。

ほんの数日前、いきなり
「サキア姫ヘアはヒロコ楡崎に使える!」と
妙な閃きが降りてきましたww
新作の髪型でもないのに、一体ドコから降って湧いたんだかww

ヒロコ楡崎というのは、和田慎二の短編
「深海魚は眠らない」のヒロインにして殺人者、の名前です。
ファンの間では人気の高い作品なんだけど、
ファンじゃないと知らないんだろうな、やっぱり。

是非読んでみてください・と言いたいところですが、
収録されているコミックがすでに絶版なので・・・無理だな★


10数年前まで活動していた和田慎二FCの仲間が私的に作っているHPが
今だ健在なのが嬉しい限りです。
みんな元気かなあ。

アバター
2016/12/09 13:46
いたわww
アバター
2016/12/09 07:28
・・・本ドコにうもれてるんだろうwww



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.