Nicotto Town



なんと

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16


私のパペット・Pamちゃんの服が
私よりも多くなりましたww
なぜでしょうね(^_^;)

アバター
2016/12/24 11:19
こんにちは。こちらに失礼します。

この度は突然のお願いにも拘わらず
お答えいただき、ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで無事書き上げることが出来ました。
もし何かご不快に思われることがありましたら是非ハリセン的ツッコミ指摘をよろしくお願い致しますm(__;;)m
改めてありがとうございました!

メリークリスマス!
楽しいクリスマスを(^^)/
アバター
2016/12/13 09:59
うちの背後の方の服はとても少ない…爆
アバター
2016/12/13 00:38
Pamちゃんはパステルカラーの影だなww
アバター
2016/12/12 14:20
影はやがて本体を飲み込んで膨張していくものなのだよ。ふっふっふ。。。
アバター
2016/12/12 13:37
色違いの服ばかり増えていくこの頃ww
Pamちゃんと分け合うこともあれば、
一人で何色か持ってることもあり(^ ^;)

服が増えてくると逆に、
好みのものしか持たなくなるね。
アバター
2016/12/12 13:34
Palさんの方がやりくり上手なコーデしてるってことじゃないかな~。
アバター
2016/12/12 10:17
女性用の男装って、意外に少ないものね。
アバター
2016/12/12 07:31
Pamちゃん おしゃれだもんねー^^



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.