Nicotto Town



信じられねぇww

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20


月曜日に行ったオーチャードホールのライブ・・・

「オペラ座の怪人」
「エリザベート」
「レ・ミゼラブル」
この、日本人の割と多くの人がなんとなく知ってる級のミュージカル

同時進行でハイライトを歌い上げるという、
斬新というよりも「お前らばかだろう・:*+.\(( °ω° ))/.:+」
と爆笑するクラスのものでした。

よくわからないでしょ?

つまり、

「オペラ座の怪人」のサルのオルゴール人形
の次に
「エリザベート」のOPのゾンビダンス
の次に
「レミゼ」のOP労働者の歌(正式なタイトルは知らん)
の次に
またオペラ座で、エリザで、レミゼで・・・と
ミルフィーユ状態で歌っていくわけw

ばか
でしょww
それを日本のトップクラスのミュージカルスターたちがやるんだよww
いやもう、感動で泣ける歌なのに、バガだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

疲れたけど、サイコーなライブでしたー( ´ ▽ ` )ノ

アバター
2016/12/14 23:27
トップクラスのスターたちの演じる贅沢なバトルロイヤル???
曼荼羅の世界ですね~~(微笑)

堪能されたのが、伝わってきました~。
アバター
2016/12/14 11:26
かなり気に入ってて、堪能してきたんだね^^
アバター
2016/12/14 04:45
いかにも、サイコーに楽しかったよww
大の大人がミュージカルのプロが、
全身全霊でくっだらないことやってるのはさいこーだったとも!!

オーチャードホールの音響もいいしなあ(⌒▽⌒)
アバター
2016/12/13 23:07
笑いと感動の〜波状攻撃!ってやつですか〜?(笑)

誰がそんなこと企画したんだろぉ…
アバター
2016/12/13 22:20
ハハハハハ
アバター
2016/12/13 20:55
おもしろそう^^
めっちゃ、贅沢だね^^
アバター
2016/12/13 20:17
なんちゅう贅沢な~~~~
聞きたかった!w
アバター
2016/12/13 19:54
あ、わかった!誉め言葉なんだね!(⌒-⌒)
アバター
2016/12/13 16:50
ばかと言いつつ、すっごく楽しんできたんだろうなと言うのが伝わって来ますね~。
アバター
2016/12/13 12:35
すたみな太郎へ行って幸せな時を過ごしているのと同じですね。
アバター
2016/12/13 09:58
すき焼きと天婦羅と寿司をいっぺんに食べたような?(´¬`๑)
贅沢だ…
アバター
2016/12/13 06:59
場面転換と感情の起伏がめまぐるしいなwww
アバター
2016/12/13 02:35
うん
アバター
2016/12/13 02:33
誉めてるのか^^;



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.