Nicotto Town



ブラックだぜ★



昨夜の終業2時間前、
「もう資材がない」という緊急連絡が飛び込んできました。

うちは製造業です。
資材がなくては操業できません。
明けて本日も同じものを作る予定でしたが・・・
資材がありません。

何やってんだ、調達ー!!!

終業2時間前に緊急連絡なくらいなので、
当然、今日間に合うはずもありません。

臨時休業だー( ´ ▽ ` )ノ
なんて喜んでられるかっ!!
明日は休日出勤です。
これは元々決まっていました。

ということは・・・
また休日出勤が増えるんだね( ´ ▽ ` ;)ノ


とりあえず、雨も降ってないから散歩行ってくるか。
今夜はヒマです。
誰か遊びに誘ってください。
あ、最近噂の第二広場に行ってみようかなー♪( ´θ`)


アバター
2016/12/23 00:45
単なる算数赤点・・・(;_;)多分
アバター
2016/12/22 23:45
今週は飲み会やら 休み前の馬車馬加熱やらで もうヘロヘロなので 寝ます〜
アバター
2016/12/22 22:03
資材は入ってたけど、お腹すいてたから食べちゃったんじゃないのー?
アバター
2016/12/22 21:42
同業他社さんと競合しちゃって、
入手困難になったー!とかじゃ無くって?
アバター
2016/12/22 21:37
資材購入担当さん、どうしてたのかな~??
ちゃんと毎日、消費量を記録してなかったの????

休日出勤、お疲れさまです。。。。

アバター
2016/12/22 19:29
今晩はいるから
遊んでね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2016/12/22 19:00
なんでかねー?
多分、足し算と引き算ができないんだと思うよ。
アバター
2016/12/22 17:43
そんなに突然休みになるんだねー(・_・;)
資材切れなんて(。☉_☉)??



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.