Nicotto Town



募】X'masパーティ・第2バーカウン...

画像


皆さんは今夜あたりからクリスマス休暇・ですね( ´ ▽ ` )ノ
・・・私は仕事です(しつこい!
仕事ですが、23日は23時頃ならinできます。

というわけなので、
第2広場バーカウンター前で、
X'masパーティ・っぽいのをやりませんか?

と言っても広場なので、
好きな時に来て、だべって、
撮影したりして、のんびりだられ〜ん・と過ごすだけですがw

私は今年も寂しく、
なーんの予定もないので、
金土の夜はこのあたりでてろーんとしてようと思います。
酒とチョコでも用意しておこうかな( ´ ▽ ` )ノ

おヒマな方は遊びに来てねー☆
あ、できれば、パーティーの格好か、
もしくは魚人スーツが推奨です☆v( 'ω' )و
持参の酒を飲むなり、バーテンになって酒を振る舞うなり、
後ろの魚人からチキンを横取りするなり、
楽しい時間を過ごしましょう\\\\٩( 'ω' )و ////


・・・忘れてた。
未成年はジュース持参で来てねー☆

و

アバター
2016/12/25 01:06
こんなページがありますー
http://ojikajima.jp/category/access
アバター
2016/12/24 01:06
魚人もいいけど
やはりここは金田一でしょう
むふふ
アバター
2016/12/23 23:52
パーティーか!
アバター
2016/12/23 22:56
後ろに魚人がいるからですわー(・◇・)/~~~
アバター
2016/12/23 20:28
なぜクリスマスで推奨が魚人スーツなんだ???
23時……お・おきていられたら………←自信ゲージ5%
アバター
2016/12/23 18:32
さっきタウン行ったらさ
昨夜のままだったので
いきなりカウンターの中に出ちゃったのね

で固まってて、しばらく動けなかったんだけど
そしたら男子会の二人がいてさ
「何この人?」みたいに
「放置してるのか迷惑だなぁ」みたいにさんざん言われたよ
カウンターに入れないって怒ってたみたいよ

今夜カウンターでだべるなら
あの二人も拒否しといたほうがいいかもʅ( ‾⊖◝)ʃ
ま 別パラ探せばいいかな
アバター
2016/12/23 11:34
行きたいけど、パソコン使わせてもらえるかがorz

良いなぁ。メリクリパーティ!
アバター
2016/12/23 10:09
あれ 今日撮影会やろうと思ったのに
じゃぁその時間は外すかな



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.