Nicotto Town



募】X'masパ・第2バーカウンター前

画像


24日の夜も屯ってる予定です☆v( 'ω' )و


深夜にもかかわらず、
厳しいパラも乗り越えて、
遊びに来てくれた皆さん、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

と言っても、
ホストもゲストもない、
ただのだべりんぐ集会ですがww
ヒマだったら、9時くらいからうろついてるかも。

が、
今夜はスケキヨが出てくる予定ww
金田一も来るかもねー♪( ´θ`)ノ
もしかしたら、それ以上に驚きの天使さんも♡
なんたってクリスマスイブですから〜( ´ ▽ ` )ノ


アバター
2016/12/25 15:27
ww
昨日はリア女子会で、にこはお休みしてましたが、夜にスケキヨさんの訪問がありました^^
スケキヨさん、金田一探偵のお世話になりたくないと言ってましたが。。ww
アバター
2016/12/24 22:38
今、クマになってるけど、
ガイコツスーツで行くかもしれません。
アバター
2016/12/24 16:00
おおっ

☟なんか穏やかでない計画がw
アバター
2016/12/24 07:59
あ すでに若林死んでたから第三、第四の殺人だったー^m^
アバター
2016/12/24 07:58
金田一いきまーす( ´ ▽ ` )ノ
ああ 第二、第三の殺人を犯さねば〜
でもクリスマスにはホワイトナイトで飛行先生やる予定❤︎
だってクリスマスにまで殺害はちょっとね〜



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.